変わりたい変わりたい。。。

 
最初にやったこと
自己啓発本を読むこと
次、
松下幸之助など世界規模で活躍した人に関する本を読んだこと
 
次!
やりたいと思うことを
贅沢だ。。。と思わず自分に使って見ようと思ったこと
映画にまず行きました音譜
変だと思われますが、映画は贅沢だと思っていたので何年も行ってなかったんです。。。
 
そんでですね
泳げないと思っていた水泳。。。
ひょんなことからクロールができるということがわかり、そのまま水泳大会にでます
 
結果、恐らく大会では最下位でしょう
 
25m 40秒
 
今までの私なら、落ち込んで一生水泳しないと思っていたでしょう
気がついたら、悔しくて次に
大会に出るつもりで
せっせと練習するわたしがいたんです
半年間かけて独学と市営プールに来ていた
おじいさんに教えてもらったりして
25mクロール30秒に縮みます
 
ダイエットも始め。。。
単純に夜の食事を少なくして
炭水化物を取らない
 
あとは好きに食べてました
 
くびれも出来てスタイルを作り
体重も落とせました
 
ストイックと思われがちだけど
単純に楽しくて
変わったと言われるのが嬉しかったからです!!
 
 
やりたいこと、興味のあることを
しばらく続ける。。。
 
わたしは半年間くらいが目処かなと思いました
 
でもこれらは
 
岩熊さんのメルマガにでてくる
投資と回収と広がり
 
自分のリソースを使って投資をしてある程度結果は残ったけど。。。
 
 
その後の広がりがないんだと
気がつきました
 
ダイエットに成功して得るものはあったけども
プールで知り合った人と繋がりが持てなく
仲良くもなることなく
 
個人でこじんまりおさまってしまい
広がりが持てなかったのが
今後の課題ですね
 
 
意識が行動を変える!
もっともっとですドキドキ
 
 
たった一人の人に好きになってもらえて
お互いに好きでニコニコ
どんな事もどんな時も
一生広がり続けるそんなスパイラルを
描けたらいいですねラブラブ!
 
 
 
明日からも忙しい一日が始まるけども
がんばって行きましょー
 
合格