今日は

明日

花嫁になる友人と
ネイルサロンに行きましたキラキラ

仕事がら、カラーは
NGなので、ネイルケアを
してもらいました。

友人と向かい合わせで
座って
ちょっと個室ぽくって
イイカンジでした音符
ガールズトーク満載で
たのしかったです。

友人のネイルは、
キレイでした。

明日、ドレス姿になったらもっとネイルが映えそうですラブラブ

それにしても
ネイリストさんの
技はすごいひらめき電球
感心しちゃいましたクローバー

この時期、トイレトイレに行くのがとても辛いんです汗


うちの大学s c h o o lの便座は冬になると


氷のように冷たく叫び


便座に座るトイレのに


勇気と覚悟と忍耐が必要なのです涙


辛すぎますダウン


だれか、どうにかしてくれないかなロボット



先週、同僚の先生から


河口湖で花火を見た話を聞き


私も見たい!!と言ったら、


「来週、富士山富士山の日で花火最後らしいですよ~」と。


絶対行かなくちゃ音譜と23日、行ってきました。


20時からだったのですが


外はめちゃくちゃ寒い怖い

風強くてブルブルブルブル...


でも人少なくてめちゃくちゃ綺麗でしたアップ


湖畔に花火花火が映ってほんと幻想的でしたキラキラ



来年も見に行きたいですラブラブ