今日は
明日
花嫁になる友人と
ネイルサロンに行きました
仕事がら、カラーは
なので、ネイルケアを
してもらいました。
友人と向かい合わせで
座って
ちょっと個室ぽくって
イイカンジでした
ガールズトーク満載で
たのしかったです。
友人のネイルは、
キレイでした。
明日、ドレス姿になったらもっとネイルが映えそうです
それにしても
ネイリストさんの
技はすごい
と
感心しちゃいました
明日
花嫁になる友人と
ネイルサロンに行きました

仕事がら、カラーは
なので、ネイルケアをしてもらいました。
友人と向かい合わせで
座って
ちょっと個室ぽくって
イイカンジでした

ガールズトーク満載で
たのしかったです。
友人のネイルは、
キレイでした。
明日、ドレス姿になったらもっとネイルが映えそうです

それにしても
ネイリストさんの
技はすごい
と感心しちゃいました

に行くのがとても辛いんです
の便座は冬になると
のに


が映ってほんと幻想的でした