タワレコで聴いたCDをネタにする
略して、タワネタ!



今日聴いた一押しは
KANKAWAのニューアルバムと「ベニンの伝説たち」は即買いだと思います。
特に『ベニンの伝説たち』
これは次元が違いましたね
言葉では表現出来ない程、独創的なファンク。
やっぱりアフリカは面白い。


KANKAWAさんも面白い!
帯に書いてある通り、
ジャズでもロックでもなくKANKWAさんだね…。
一応名前があって…確かハード・ロック・バップだっけ
言われてみればそうかも(どうでもいい)
単純な言葉では納まりきらない、そこが面白い方。


ベニンの伝説たちは
いずれ買いたいもんです