タワレコで聴いたCDをネタにする
略して、タワネタ!
今日聴いた一押しは
KANKAWAのニューアルバムと「ベニンの伝説 たち」は即買いだと思います。
特に『ベニンの伝説たち』
これは次元が違いましたね
言葉では表現出来ない程、独創的なファンク。
やっぱりアフリカは面白い。
KANKAWAさんも面白い!
帯に書いてある通り、
ジャズでもロックでもなくKANKWAさんだね…。
一応名前があって…確かハード・ロック・バップだっけ
言われてみればそうかも(どうでもいい)
単純な言葉では納まりきらない、そこが面白い方。
ベニンの伝説たちは
いずれ買いたいもんです
略して、タワネタ!
今日聴いた一押しは
KANKAWAのニューアルバムと「ベニンの伝説 たち」は即買いだと思います。
特に『ベニンの伝説たち』
これは次元が違いましたね
言葉では表現出来ない程、独創的なファンク。
やっぱりアフリカは面白い。
KANKAWAさんも面白い!
帯に書いてある通り、
ジャズでもロックでもなくKANKWAさんだね…。
一応名前があって…確かハード・ロック・バップだっけ
言われてみればそうかも(どうでもいい)
単純な言葉では納まりきらない、そこが面白い方。
ベニンの伝説たちは
いずれ買いたいもんです