来週には迫る、コーチングスクール東京ラストディズ。


一瞬は、辞めようとさえ思ったが、続けてきたことに意義があると思う。


コミュニケーション能力と人間力、他にも沢山、学びを得ることで、自分が成長できた。


ゆーて、まだまだだが、人間の成長には、終わりは無いと思っている。


それでも、出会う前と今では、明らかメンタル面で穏やかに慣れている。


前までは、ウルァッ!!ってなっていたことでも、冷静に相手と対話ができている。


きっと、薫さん含め東京で出会った人見て、成長したんだろな。


現時点では、コーチングのノウハウを頭に叩き込めたかというと、僕の場合は、まだまだ全然ダメ!!


だけど、このままフェードアウトするか否かと自分での問は、せっかくなので、落とし込めるまでやりたいなと。


昔の僕の発育成長なりに、進んで行けたらなと思ってます。(つかまり立ちやよちよち歩いたのは2歳超えてから、誰かに話を始めたのも3歳なるかならないかだったそう。発音がまるでダメで、児童相談所へよく行ってました。)


人よりも優れることよりも、異なかれの如く。

自分らしく、自分のペースで。


そして、東京ラストデイズは、行きも帰りも海部観光のマイフローラ乗車、ホテルは、ネカフェではなく品川プリンスホテルに1泊、鈴木まゆみさんの講座の後は、アクセルアクアパーク品川でイルカショー!


東京、全力で楽しみます!!