やっぱり、並べるとかっこいい(*´>ω<`*)

素敵なギフト、本当に!本当に!・・・・
何度も伝えても、伝えきれないや!!!
本当にありがとうございましたっっっ!!!!

また1つコレクション ꉂ🤣𐤔 最高👍

やっぱり、並べるとかっこいい(*´>ω<`*)←2回目 笑

そして・・・
ワタナベ薫さんの本が全てサイン入り。コンプリート完!
そして、未来手帳は、なんとか2020年からの分が揃い、気づけば今年の手帳は、3冊!(*´ω`*)
そして、アファメーションCDも、今月、全コンプリートできました。

捨てられてしまうくらいなら買う!!
かき集めました。頑張った自分!ꉂ🤣𐤔
あと欲しいのは、KYキャップのベージュ!

誰か持っていたら、売ってください(ง •̀_•́)ง✨

将来、自分のオフィスなり店なりを持ったら、ZARDのサインとこのワタナベ薫さんのコレクションは、飾ります


そして、本題。コーチングスクールの成果、出ました。


今日のやりとり。ちょいと長いです。
ボクは仕事中にコーチングを用いる努力してます。

結論からゆうと、ワタナベ薫さんのオンラインサロンのカオラボを受け面白いと感じて、コーチングとは?から始まり、コーチングスクール受講することにより、コーチングを学びながらも、自らのメンタルもうんと成長するとゆうこと、先に伝えておきます。絶賛、体感中。以下↓↓↓

先日は、コーチング中に人生初、アハ体験なるものもしました。全身がゾワゾワっと鳥肌。楽しかったです。

この先、申し訳ないですが、かなり長いです、興味ある人だけどうぞ。

僕⇒今日1日よろしくお願いします。
片交互通行規制(無線バージョン)
Aさん→よろしくお願いします。
僕⇒無線どうですか?聞こえてますか?
Aさん→はい、無線がちょっと聞き取りづらいです。
僕⇒聞こえない?無線聞こえないですか?
Aさん→はい、聞こえるんですが、雑音が、、、
僕⇒雑音?それは、僕の無線からですか?
それとも、作業されているところからですか?
Aさん→いや、わからないです。でも、雑音が、、、
僕⇒はい、わかりました。こちらエマージェンシー。
しばらくこちらから車を流しますので、そちらは、車を停めて下さい。
Aさん→はい、停めておきます。最終〇〇です。
僕⇒〇〇了解。では、今から車両ながします。
その間に電池交換します。
Aさん→はい、わかりました。
僕⇒エマージェンシー解除。電池交換完了。最終〇〇です。通過後、そちらの車両をこちらに流してください、こちら停めておきます。
Aさん→はい、わかりました。最終〇〇です。
僕⇒はい、了解。無線は、聞こえてますか?
Aさん→いや、まだ雑音がします。
僕⇒はい、了解。Aさん、無線機のバッテリーはありますか?
Aさん→はい、あります!
僕⇒Aさん、その無線機の電池は、何日目ですか?
Aさん→はい、3日目です。
僕⇒Aさん、失礼ですが、今すぐ電池交換していただいてもよろしいでしょうか?最終〇〇です。
こちら側とめておきます。
Aさん→はい、わかりました。では、こちらから流します、電池交換もその間にします。
僕⇒はい、了解です。お願いします。
Aさん→電池交換終わりました。最終〇〇です。
僕⇒はい、〇〇了解。では、こちらから車両流します。
これで、無線機の調子はいかがですか?
Aさん→感度良好です。
僕⇒感度良好、了解。では、引き続きよろしくお願いします。

注意 〇〇とは、通行車両のナンバーの後ろ2桁です。

このあと、お昼休みに電池変えたら、あんなに感度良好なるんですね!と、言われてしまい、僕は1人腹の中で大笑い。

何故ならば、Aさんの無線機も電池がなかったからです。

無線機の電池持ちは、パナのエボルタで5日。それ以外は、だいたい3日だからです。

ですが、以前ならぶっちぎれであったと思います。
それが、冷静にコーチング手法でのやり取りで対処できたのは、僕にとっては大きな成長。

やっぱり、コーチングを辞めないで良かったなと、改めて思いました。

来年以降も続けて受けることをここに誓います!