今月は、3日間の東京滞在。


初日は、未来手帳のシェア会。

2日目は、コーチングスクール研修3回目。

3日目は、コーチングスクールでの司会進行されている方の講座受講。


色々と挑んできました、東京研修も来月で終了。


今回も観光する時間はあったけど、前回、バス乗り遅れ事件があったが故に、講座の後の懇親会、その後、バスターミナルで大丸でお土産購入し、バスターミナルでバス待ちしてました。


思い出は、帰りにお祭りに遭遇したことと、10年前、徳島駅前で週末3日間、毎月毎週、誘導していた海部観光バス【徳島と東京間を走る日本一高級な夜行バス】と対面出来たこと。








兄弟車両のマイリピートにも会えました!


外国の方に見られる度に、子供がバスを誘導しているとカメラやらビデオやら撮影やら、、、懐かしい。






懇親会の後、またも、海鮮食べたさに。
今回は、ミッドナイトタウン八重洲の3階、【目利きの銀次】に1人行ってきました。







うまし!!でした。

訪問して見てくださってありがとうございました。