今日は、仕事が珍しく平日休み。

午前中は、掃除と片付け。
午後からは、寝てました。

昼食には、Mサイズピザ丸1枚。
夜食には、Mサイズパエリア丸1枚。

パエリアは、初めて食べました。

やっぱり、自分は、肉より魚介類が好き。





ナイフとフォークの練習もできるので、自分にとっては、食事会も学びである。🍽


先日も東京で美味しいお料理を頂きましたが、自分には、ボリューム足りなくて、その後に、お米を食らいました🍚




家や幼なじみのお店では、ひっそりと頂いてますが、何よりも食べ物が食べれることが、何よりも有難い🙏

本当に有難い🙏

幼なじみに、なべちゃんは、何でも美味しいゆうよね?

って言われたけど、目の前に何が出てきても、食べれないときもある(アレルギーだったり、食べた事のない食材の冒険が苦手💧)。


食べ物が食べれるってことだけで、自分は、有難い🙏と、伝え、ほうやな!と、幼なじみ。



東京からの帰りは、いつも八重洲のバスターミナルの寿司屋にて。