リベンジ (ハイブリ日記) | イデオロギーな一日

リベンジ (ハイブリ日記)

まいど~ハイブリです~(テンション低い声で)

さーていつもの、今日の戦績からいってみようか。

5勝9敗!!

ひどっ!ひどすぎ。

これは昨日調子こいたから、罰があたったのか、ひどい戦いだった。

しかし、サンゲーの四天王と言われる男達(自分で勝手に決めた)

メイ使い、ロボ使い。エディ対策バッチリやってますね。

エディのキモとなる、招くをあんな風にかわされたら、自分は何もできません

あと戦って気づいたのだが、ガンガン攻めてくる人間に対して、すごく

弱いということが判明した(いまさら気づくな)

逆に守りに入って様子を見る人間のほうが、すごくやりやすい。

あといい加減、追い詰められたら、飛ぶくせをやめようと思った

今日このごろです。

今日の教訓 「招くばかりに頼らない!!」

以上