2014年5月17日(土)
iskw & asobigocoro.net project
『Voice Planet アニソン・ゲーソン・ボカロ祭り編 Part13』

■出演:monochrome(すずきまひる&Kana*)/福永幸海/関屋ひかり/山名純/鳴島有菜/m@o/spin_keys/狛犬/銀狐/かなでももこ/珠和小鳩/萌華(仮 )/友里舞/ひさにゃん/古崎夏海/

ひかりちゃん、なったんに愛に行ってきました
(o^∀^o)

うーん、今回の現場も関屋のひかりちゃん、なったん、アリナミン以外は初見とか

新鮮です!w

なったんトップバッターてことで、ほんとはもっと寝てたかった! 寝てたかった!! けど、重たいカラダを引きづりつつ池袋へ

ライブ.

なったん! 可愛いよなったん!! 愛くるしいよなったん!!!

とかニマニマして最前端っこで参加

EBAなったんデザインTシャツ着てたせいか気のせいか、時折目が合ったような嬉しそうな…

かあいかったなあ…だな~☆
(*^o^*)

なったん時間終了後は眠気と戦いつつちょこちょこ参加しつつ

関屋のひかりちゃん♪

お~っ!!!

ひかりちゃんも相変わらずの可愛らしさ☆

大人の女性なんだけど、着ている洋服もあるだろうけど、萌えるねw

ほとんどノ―メイクなこの方

ちょっと見、10代に見えなくもない?
んだよなぁww

よくよく見ると10代にはない色気も←ぇ

美人さんですわ~
(≧ε≦)

ひかりちゃん1曲目はアニソン
♪ふるふるフューチャー☆

ひかりちゃん見出したの最近なんでオリジナル曲以外はあんまり聴いてないけど、アニソン歌う関屋さん有りですなっ* 可愛いくて萌えてました
( ̄・・ ̄)

2曲3曲目は関屋オリジナル曲

相変わらずのパワフル♪

疲れるけど楽しめる的なwww


物販編へ続く

140517_1003~01.jpg