12月31日(火) 夜
【東京ぶっ飛び!!カウントダウンLIVE 2013-2014 二部】


131231_1651~01.jpg

■出演 Starmarie / twinkle BEAT stars / 太田ゆうき / 小山留生 / 鈴原優美 /
yoshimi / Feam / ria / 森永まみ / splash! / 葉月 / 白石萌 / 疋田紗也 / 桜りりぃ / Ristuka★ /
関屋ひかり / 濱口京子 / 加藤ありさ / 赤城はるか / 古崎夏海 / 芦澤望 / 織音結奈 / PIECE /
藤江美歌 / 翔鶴ゆいか / みかん星☆彡 / スタイリッシュハート / 喜屋武里奈 / Flap Beat Island(F.B.I.) / PLC /
■MC 太田ゆうき / 小山留生


疲れと膝の調子がいまいちで一部はスルー
(^。^;)

うきるいMCなのでオ―プニングに出てくるかなと思ったがなしで OTZ.


まったく把握してなかったんだけど、きょこたん親衛隊の方から、あの子EBAっ娘(るいちゃんの事務所の後輩ちゃん)ですよと教えていただき、EBAっ娘多数出演と分かったので最初から居て良かったかなと

EBAっ娘の出番時に、横にある関係者スペースへ他のEBAっ娘が観に来てたりして

るいは別格にして←

きょこたん、ひかりちゃんに萌えでした 笑

濱口京子.
きょこたんのブログより

セットリスト
・Honey Caramel/濱口京子
・明日に向かって/濱口京子
・Light and shadow/濱口京子


131231_2011~01.jpg

131231_2010~01.jpg


ちょっと出遅れちゃったんだけど、関屋ひかりちゃんも是非観たかったので、物販順番一番最初にきょこたん親衛隊の方々に
譲っていただきました、ありがとうございます
m(_ _)m

物販にて、3.2 きょこたんバ―スディワンマンのチケットゲット

一応ゲットしたからねっ←
て言ったら、もうファミリーだから絶対に来てねと言われちゃいました 笑



続く...