あなたの夢ってなんですか?

この質問をされたらすぐに答えられますか?

以外に難しいですよね。  

いや!簡単に答えられたよってあなた。

その夢を

いつ叶えるか

まで言えましたか?


そこまで設定すると『夢』って叶うんですよ。ホントに。


みんなに言ったら笑われるような夢を持っているあなた!

その大切な夢の叶え方知りたくありませんか?

笑われる夢だから『宝くじで一億円』ではないはずです

笑わないし夢小さい

笑われるぐらい大きな夢持ってるあなた。

こっそり教えます。

夢を叶える扉の入口を。

その扉を開けるのか?
怪しいと思ってスルーするのか?

決めるのはあなたです。

が、普通の人は開けないですよね☺️

だから『夢』叶わないんです

扉を開けた私だから分かるんです。

夢って素晴らしい!

だって叶うんですもの(^-^)/