セカンドブログに抜かれましった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『セカンドブログに抜かれましった☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   昨日のこのブログではっ☆彡

 

        赤いショートブーツの事しか☆彡

 

               書いてませんでしったが☆彡

 

  実は昨日のブログを書いてる最中にっ☆彡

 

    同じ型のブラックショートブーツが届いてましった☆彡

 

      昨日までに…2?3回履いてた☆彡

 

        赤いショートブーツ☆彡

 

          現物写真☆彡

 

 

     でっ。2?3日履いていた段階でっ☆彡

 

        ブラックも欲しくなってましった☆彡

 

          ブラック宣材写真☆彡

 

 

 昨夜……。。。のブログに間に合わなかった☆彡

 

    現物のブラックショートブーツ写真☆彡

 

 

 Panasonic のコンデジ ライカレンズの

 

        LUMIX    DC-TZ95 にてフラッシュ有り☆彡

 

  実はまだこのブラックは外で履いてません☆彡

 

     昨夜は部屋で試し履きしてっ☆彡

 

       部屋の中を歩きましたが☆彡

 

        良い感じ♪  ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆彡

 

  このブラックのショートブーツの件は☆彡

 

     セカンドブログに昨夜遅くに書いて☆彡

 

        今日の昼前の予約投稿にしましった☆彡

 

  そう。。。メインブログが。。。

 

    ネタが遅くなってしまったのでつ☆彡

 

      まっ☆彡

 

       これでメインブログもセカンドブログも☆彡

 

   レッドもブラックも☆彡

 

       お披露目が終わりましった☆彡

 

        はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 GLAMOROUS SKY by    中島美嘉

 

僕の記憶が確かならば♪この歌は劇中歌に使われた気がw?

 

  違ったかなぁー。。。

 

    ただ……この曲名に見覚えあり。。。

 

      中島美嘉だったよね♪ てゆー薄い記憶っす♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 トップ含め花の写真達☆彡

 

   全部。。SONY の 一眼レフカメラ  α330撮影っす☆彡

 

     前にも貼ってた写真あるかもw

 

       だったら。。すみまてんww

 

さて…去年の11月末頃に作った写真貼りブログの宣伝を☆彡

            ⇩

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     一応花とか風景写真の貼りブログです♪

 

 かなり前撮った写真を題材にして物語りとか作ってました♪

 

     気になる方は遡って見てみて下さいね♪

 

     PCにて見られる事を推奨としてますが♪

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク    ⇩

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨写真貼りブログだよねっていう宣伝

            ⇩

                        けいの広島ブログ⇒FC2版

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡

 ⇩        ⇩

X⇒@kei7mrg   Instagram⇒kei593ou   っす☆彡

 

X(旧Twitter) &  Instagram

 

 ふぉろーしてくれれば喜びまっする☆彡   はいっ☆彡

 

   ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  新米

   『新米や 味わうご飯ほっかほか』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*