前の方が良かったなって思った☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『前の方が良かったなって思った☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   あまり詳しく書くと☆彡

 

    本人にもしも知られてしまった場合☆彡

 

     ある程度はショックを受けるかもしれないので☆彡

 

    誰かとかわからない風に書きます☆彡

 

  まぁーっ最初は。。確かコロナ禍になった頃だったか☆彡

 

    当時僕は。。。インスタライヴにハマってて☆彡

 

     視聴者はあんまり多くない女性の一応芸能人のっ☆彡

 

   インスタライヴに毎日のように行ってたのでつが☆彡

 

     当時は。。。

 

       僕的にけっこー見た目な感じもタイプで☆彡

 

         スタイルもけっこー良さげで☆彡

 

    僕がその女性のインスタライヴに参加すると☆彡

 

       毎回『あっ。けいさん来たーっ♪』

 

     って言ってもらえてた方だったのですが☆彡

 

         その後。。。

 

     僕的に少々……インスタライヴに飽きましてっ☆彡

 

      誰のインスタライヴにも行かなくなりましった☆彡

 

        そして。。。。少し前。。。。

 

      たまったま僕はインスタライヴで。。。

 

        その女の子がやってる事が分かり☆彡

 

           久しぶりに見に行ったのです☆彡

 

      したら……びっくり。。。。

 

    確かにインスタライヴに入ったら☆彡

 

      前のように『あっ。けいさん来たーっ♪』って☆彡

 

     言ってもらえたのですが。。

 

        その女の子の変わり様にびっくりしました☆彡

 

           顔立ちが半端なく変わってて☆彡

 

             頬が凄く細くなってて☆彡

 

       僕はぶったまげでしった☆彡

 

          僕は前のちょっとふっくらな顔が☆彡

 

            良いよね☆彡

 

       っー風に思ってたのですが。。。

 

         確か僕は『頬が細くなったね。』

 

       てっ感じで打ち込んだのだけど。。

 

         嘘か本当か。。。

 

     その女の子は。。。

 

       『頬が細くなってる?ありがとう♪

 

             ダイエット頑張ってるんですよ♪』

 

      ってゆー返しでしった。。。

 

    僕は。。。頬がこけてて病的だと思ったのですが。。

 

      そーゆー事は僕の心に仕舞いました☆彡

 

         本当なのかな?ダイエットって☆彡

 

       僕は何となく心配になってしまいましったよ☆彡

 

         はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

  恋しさとせつなさと心強さと by   【篠原涼子】

 

   あーーーっ♪  この歌ってノリが良いですよね♪

 

    大昔の歌ですけど♪  記憶に残ってます♪

 

     一体何年の歌なんだろう♪?

 

   ググれば一発ですが♪ あえてやめておきましょう♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真でも貼りましょう☆彡

 

  今日の写真達は実はこれから貼る写真は特に☆彡

 

    似たような写真達です☆彡

 

     この下の下の写真からが似てます☆彡

 

      間違い探しでもw?(笑)

 

   てか……。。。間違いはないのですがw(笑)

 

 

 

 

 

 下の3枚っ☆彡

 

   マジで似てるでそ☆彡

 

     多分。。。ほぼ同じ場所で。。。

 

       ほぼ同じようなアングルで撮ったのでしょう☆彡

 

         はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

       変わりばえしないw3枚の写真w(汗💦

 

          すみまてんww

 

  撮影カメラはトップ含め☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて…去年の11月末頃に作った写真貼りブログの宣伝を☆彡

            ⇩

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

       一応花とか風景写真の貼りブログです♪

 

   かなり前は撮った花で物語とかも作ってました♪

 

       気が向いた方は遡ってみて下さい♪

 

       PCにて見られる事を推奨してますが♪

 

       PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク     ⇩

       和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

こっちこそ間違いなくPC推奨だよねっていう写真貼りブログ♪

            ⇩

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡

 ⇩        ⇩

X⇒@kei7mrg   Instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

X(旧Twitter) &   Instagram

 

ふぉろー頂ければめっちゃ飛んで喜ぶかも♪   はいっ☆彡

 

     (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

      【お題】  南瓜(かぼちゃ)

     『美味しいよ パンプキンパイ 母作る』

 

    何分にもど素人の俳句につき。。。。

 

      生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*