君たちはどう生きるか☆彡1回目☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『君たちはどう生きるか☆彡1回目☆彡』

 

  そーーーなんです☆彡

 

    昨夜ようやっと☆彡

 

   『君たちはどう生きるか』のっ☆彡

 

     1回目の視聴が終わったのでつ☆彡

 

 

 

 

   昨夜……。。。

 

     当然ながら封を開けてっ☆彡

 

       4K UHD Blu-rayにて初鑑賞☆彡

 

   いったい…ぜんたい…。。。

 

      どのくらい前に買ったんだよっw☆彡

 

    っー話題ですねっ☆彡

 

      確か7月の初旬だったよーーーなっ☆彡

 

    購入してから一か月余りしてから☆彡

 

        観るってゆーーーねっ☆彡

 

    しっかしまーっ☆彡

 

       母ちゃんの件でっ☆彡

 

      6月の後半辺りからめっちゃ多忙じゃったんす☆彡

 

    ちなみに……多忙地獄は……まだ終わりませんww

 

            _| ̄|○ガックリw

 

     しかしまーっ気分転換も大事だよねっ☆彡

 

       っー思い。。。

 

      昨夜にようやっと鑑賞しましった☆彡

 

    でっ。。。感想的には。。。

 

      確かにAmazonのレビューに書いてる人が☆彡

 

        多いように。。。

 

       1回の視聴ではイマイチわかりませんでしたw

 

      かなりな方が1回ではイマイチわからない☆彡

 

        2回…3回観れば分かってくる☆彡

 

          ( ̄-  ̄ ) ンー。。。

 

      確かに。。。そんな感じでしった☆彡

 

         でも。。。今の僕には。。。

 

       2回。。。3回。。観る時間的余裕が☆彡

 

         何気に厳しいでしw(汗💦

 

           時間確保ですねっ☆彡

 

     おそらくは9月に入った頃には☆彡

 

         ほぼ落ち着くと思うのですが☆彡

 

       まだまだ先が読めませんw(汗w

 

              ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

     まっ。。2回目。。3回目の視聴。。。

 

       先の話になりそうでしw(爆死💦

 

        はいっ☆彡  (T▽T)アハハ

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

  Tears    by    【Ms.OOJA】

 

         やっぱ良いですね♪ Ms.OOJA♪

 

      聴かせてくれます♪

 

   今。。。聴きながら書いてます♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

  今日貼った写真達は☆彡

 

     実は撮影カメラがまちまちなのです☆彡

 

       でも『花の写真』☆彡

 

     にて統一しましった☆彡

 

さてさて……イベントも終わった去年の11月に作ったブログ。。

           ⇩  一応宣伝しときます♪

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

                  一応花とか風景写真を貼ってるブログです♪

 

      先日までFacebookのイベントやってました。

 

      それよりも前には物語りとかも書いてました。

 

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク    ⇩

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

ついでにこっちこそPC推奨写真貼りブログだよねって宣伝☆彡

           ⇩

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

よろしければこちらも見てやって下さい☆彡

 ⇩       ⇩

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou       っす☆彡

 

X(旧Twitter)&  Instagram

 

よければフォローして頂いたらめっちゃ喜びます☆彡

 

   はいっ☆彡   ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

話しは変わるのですが。岸田総理。。。再出馬しないのですね。

 

まぁーっ傍から見てても危機管理能力が劣ってる気がしてました

 

    ここは即断すべきと言った事も即断できない

 

      やってる事が国民から見ると勘違いのオンパレード

 

    まぁー。広島出身の総理でしたが。。

 

       総理としての能力が足らなかったのでしょう。

 

        同じ広島人にとっても☆彡

 

       ずーーっと支持率が低めで恥ずかしかったです。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

    そのど素人の僕が作った俳句の披露の時間です。。。

 

      【お題】  芙蓉

     『酔芙蓉 頬を赤くし 恋に燃え』

 

    何分にもど素人の俳句につき。。。

 

       生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*