出ました☆彡出ました☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『出ました☆彡出ました☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

     話題はっ☆彡

 

  先日の7月14日分ブログに戻ります☆彡

      ↓       ↓踏めます♪

   金曜ロードショー☆彡キングダムⅢ☆彡

 

 

  ここに書いてる内容でっ☆彡

 

    実は僕はっキングダムの二巻目と三巻目の☆彡

 

      Blu-rayの新品を持ってる事をばらしましった☆彡

 

    持ってないのが一巻目☆彡

 

       その日にAmazonを見たら高騰してたのでっ☆彡

 

         買いませんでしった☆彡

 

    でっ☆彡 僕は予告しましった☆彡

 

       一巻目も値段が絶対にこなれてくるとっ☆彡

 

         したら。。帰ってから見に行ったら☆彡

 

      来てました☆彡   こなれまくりの金額☆彡

 

        プライムデーセール☆彡

 

      Amazonのページをキャプチャ☆彡

 

 

   いあいあーーーっ☆彡

 

     来ました♪来ましたっ♪

 

       こなれまくりの金額っ☆彡

 

     もちろん僕はポチっす☆彡

 

    確か……価格が高騰してた時って☆彡

 

      ¥4,700円w??ぐらいだったよーな記憶がww

 

         流石プライムデー☆彡

 

       やってくれましった☆彡

 

     これぞ本当の果報は寝てまて☆彡

 

       それも待った期間もめっちゃ短いしっ☆彡

 

         Amazon やってくれましった☆彡

 

        はいっ☆彡   ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

  恋する気持ち by    【西野カナ】

 

 ここんとこ西野カナの歌が割合的に多いでつが♪

 

   聴いてると♪  何気に良いんすよね♪

 

 まっ。。今後は色んなアーティストの♪

 

   素敵な歌を流します♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  実は今宵も……昨夜に続き☆彡

 

     ダリア祭りですっ☆彡

 

  今日のダリアも昨夜と同じく☆彡

 

    トップ含め全部っ☆彡

 

      Panasonic の コンデジ

 

        ライカレンズの LUMIX   DC-TZ95 っす☆彡

 

     行きまーーーす☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  以上です☆彡

 

    今宵のダリア達の写真は前に貼った事がほぼない☆彡

 

      ダブった写真の少ないダリアの写真と思います☆彡

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

         ↓         ↓

       和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

                     基本花とか風景写真の写真貼りブログです☆彡

                なかにな変なんありますがw

       PCにて見られる事を推奨してますが。

 

       PCのない方はスマホで潜入して下さい☆彡

もっかいリンク   ↓

       和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪   っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝を☆彡

          ↓     ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版              っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg      Instagram⇒kei593ou                っす☆彡

 

X(旧Twitter)&  Instagram

 

良ければフォローして頂ければ嬉しいっす♪   はいっ☆彡

 

      ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】 蝶蜻蛉(ちょうとんぼ)

 

   『空を舞う蝶蜻蛉とは何者ぞ』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world 

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*