気がついたらあった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『気がついたらあった☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   何の事かと言いますと☆彡

 

     今月の7月3日が発端の話題っす☆彡

 

   実はねっ☆彡

 

     気がついたのが昨日でっ☆彡

 

       それも……かかりつけ医の☆彡

 

     待合室でっ☆彡

 

    何に気がついたかと申しますと☆彡

 

     たまったま財布を出して☆彡

 

      なんとなーく札を1枚・2枚出したところ☆彡

 

       ¥1,000円の新札だったのでつ☆彡

 

 

     財布の中の札を確認したところ☆彡

 

       ¥1,000円の新札は4枚ありましった☆彡

 

     僕は……。。。あーーーっ☆彡

 

       銀行のATMの両替だなっ☆彡

 

     っー思いましった☆彡

 

      物珍しかった僕はっ☆彡

 

     受付の女性に☆彡

 

      『これ見て!しらんまに新札が入っとった。』

 

     っー言いますと☆彡

 

       受付の女性が少し微笑みながら☆彡

 

         保存しとくのですか?

 

         それとも使う?

 

    っーて聞かれて。。。

 

      僕は『新札に対応してるとこって

 

            まだ少ないよねっ

 

               どーしよーかなーっ』

 

      と。。。とりあえず答えておきましった☆彡

 

   あっ。。。ちなみに上の¥1,000円札の表と裏は☆彡

 

      実際のお札を写真に撮って☆彡

 

        ブログに載せるのもリスキーだなって思い☆彡

 

      造幣局w?のHPから借りてきましった☆彡

 

    やっぱ実際のお札の写真を貼るのって☆彡

 

       絶対……リスキーだよねっ☆彡

 

     てか……この新札4枚¥4,000円分☆彡

 

    とっとと使いたいのでつが☆彡

 

      だって……まだ対応してないとこ多そうだし☆彡

 

         はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 モノクローム・ヴィーナス by   【池田聡】(2023 ver.)

 

      この歌って何気に聞き覚えがあるのだけど♪

 

   このYouTubeは。。2023 ver   とのこと♪

 

    元々何年の歌なのでしょうね?♪

 

  何となく前にも流したような♪

 

    流してたらすみません♪ てか原曲…何年前??

 

      まっしかし聴いた感じでは良い感じなので♪

 

    採用しました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

  トップの海の島は宮島です☆彡

 

     宮島の撮影カメラは CASIOのコンデジです☆彡

 

      多分CASIOの EX-ZR3200 かと☆彡
 

  下の4枚の写真は全部っ☆彡

 

     SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

       前に貼ってた写真ありまつw

 

         すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓        ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

                一応花とか風景写真を貼ってる写真ブログです♪

                たまに変なんありまつがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪     っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版              っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡    っす☆彡

  ↓       ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou 

 

   X(旧Twitter)&  Instagram

 

良ければフォローもよろしくっす☆彡    はいっ☆彡

 

      ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】    ヒグラシ

    『ヒグラシや早く帰ろう手を繋ぎ』
 

       (小学生カップルの設定です。)

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*