確信の体調不良☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『確信の体調不良☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   実はこのブログは☆彡

 

    今日の午前中にセカンドブログに上げた内容を☆彡

 

     気持ち程度編集した内容っす☆彡

 

 先週の金曜日頃から。。母ちゃんが☆彡

   咳とかしてたので☆彡

   僕は『母ちゃん病院に行きんさい』って☆彡

        散々言ってたのですが☆彡

    本人は治った。。治った。。って言ってw(汗💦

  病院に。。頑として行かなかった☆彡

    咳が出よるやんって言っても☆彡

   もう出てないとか言うて。明らかに咳でよるし☆彡

  でっ。先日の日曜日に☆彡

    母ちゃんを車に乗せて買い物に行った事が☆彡

   僕にとどめを打たれたっw(汗💦

    一昨日ぐらいから僕も咳が出だして☆彡

  僕は『完全に風邪がうつったなっ』って思い☆彡

   母ちゃんを強引に連れて☆彡

       僕のかかりつけ医に行った☆彡

    病院では僕は熱があったので☆彡

       。。鼻に突っ込んで粘膜を取る奴をされて☆彡

     でも。。。結局。。コロナではなく☆彡

   母ちゃんは変な咳をしてるからと☆彡

             レントゲンを撮ったが☆彡

     悪い所はなく☆彡

      一応。。僕と母ちゃんは3日分のうがい薬と☆彡

       3日分の飲み薬を貰って帰って来ました☆彡

   3日おいて7月5日にまた来て欲しいとの事でしたので。。

        母ちゃん連れてまた行きます☆彡

     なんで…。。。

   母ちゃんは僕が先週から病院に行けって言ってたのに☆彡

     行かなかったんだっ☆彡

        本当恨みたい気持ちです☆彡

 

    まっ。。そーゆー事っす☆彡

 

         はいっ☆彡  ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

  

 哀愁のカサブランカ    by     【郷ひろみ】

 

   YouTubeを開いたら♪

 

     目の前にこの歌がありました♪

 

       少し聴いてみて♪

 

     確かに『哀愁』だなって思い♪

 

      採用決定です♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  今日の写真は暑かった昼間を忘れる為に☆彡

 

   えらびましった☆彡

 

    前にも貼った事ある写真ですね☆彡

 

     少しでも清涼感を感じれるように☆彡

 

 

 

 

  トップの花は撮影カメラは☆彡

 

    Panasonic のコンデジ LUMIX  ライカレンズの

 

              DC-TZ95  っす☆彡

 

  下の3枚は SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

    少しでも清涼感が感じれれば良いのですが☆彡

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝っす☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪


 

            一応花とか風景写真の貼りブログです♪

             たまに変なんありまつがw

    今日とかこのブログを先行配信してるしw(汗💦

 

    PCにて見られる事を推奨してますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪      っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

        ↓     ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版                っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou           っす☆彡

 

 

 X(旧Twitter)&  Instagram

 

良ければふぉろーとかもよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕っす。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】   ハイビスカス

    『南国よハイビスカスや美の乙女』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 


         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*