僕の認識違いw?w(汗w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『僕の認識違いw?w(汗w☆彡』

 

  てゆー話題です☆彡

 

   昨日のブログを参照していただいたら☆彡

 

     よく分かるのでつが☆彡

 

   僕のマンションのデスクトップPCのっ☆彡

 

     Windowsアップデートの件☆彡

 

   今日……。。実は帰りに母ちゃんのマンションに寄り☆彡

 

     母ちゃんちに置いてるノートPCを☆彡

 

       いじってたのですが☆彡

 

   帰る段取りをしようと準備に入り☆彡

 

     ノートパソコンの電源を落とそうとしたところ☆彡

 

       摩訶不思議な事に☆彡

 

     Windowsアップデートがインストール済でww

 

        なぜっw?wって思ったんす☆彡

 

      昨日の一昨日のデスクトップPCが☆彡

 

     Windowsアップデートになった理由がっ☆彡

 

    設定の☆彡

 

 

『利用可能になったらすぐに最新の更新プログラムを入手する』

 

    のところがオンになってた為☆彡

 

      Windowsアップデートが☆彡

 

        はじまったのだと思ってたのですが☆彡

 

    ノートPCの方はオフである事は確認済みで☆彡

 

       オフでもWindowsアップデートが☆彡

 

         はじまった今日……。。。

 

       ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

     なぜだw?

 

      僕の昨日の仮説が成り立ってないw☆彡

 

    まぁーっ仕方ないので☆彡

 

       電源から単なるシャットダウンを選び☆彡

 

        Windowsアップデートを一旦保留し☆彡

 

      ノートパソコンは☆彡

 

       僕のマンションに持って帰って来ました☆彡

 

   母ちゃんとこで始めたら…僕は帰れなくなるのでっ☆彡

 

       でまーっ僕のマンションに持って帰った☆彡

 

          ノートPCっ☆彡

 

     電源入れてっ☆彡 マウスも繋げて☆彡

 

      インターネットは有線ランケーブルを繋ぎ☆彡

 

    さっそく電源入れて☆彡

 

      起動したので☆彡 スタートをクリックしたら☆彡

 

        確かにWindowsアップデートがある☆彡

 

     まぁー。不思議ながらもWindowsアップデート☆彡

 

       開始させて無事に終了にしましった☆彡

 

         僕の頭の中は迷子のようにw(笑)

 

     昨日の僕の仮説が違ってた事が☆彡

 

       不思議でならなかったっす☆彡

 

         はいっ☆彡  ( ̄-  ̄ ) ンー???

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。気分を変えて☆彡

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

    炎  by    【Ms.OOJA】

 

    まさかのまさかで劇場版『鬼滅の刃・無限列車編』主題歌♪

 

   Ms.OOJA がこの歌を歌ってたの知りませんでした♪

 

     劇場版『鬼滅の刃・無限列車編』の主題歌♪

 

   かなり前に歌っておられました♪

 

       これは流さないとイケないです♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

  花ばっかりだったら芸がないとも思いますし☆彡

 

    海も良いよね☆彡 って思い☆彡

 

     日本海の隠岐の島での写真を2枚☆彡

 

      下の写真はかなり前にも紹介した☆彡

 

        ろーそく島。。です☆彡

 

 撮影カメラは全部☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

      前にも貼ってる写真あると思います☆彡

 

        すみまてんww

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

           ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

                一応花とか風景写真の貼りブログです♪

              たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨しますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪     っす☆彡

 

ついでにこっちこそPC推奨のブログの宣伝も☆彡

         ↓            ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版                 っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

  ↓      ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou               っす☆彡

 

 X(旧Twitter)&  Instagram

 

 良ければフォローよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】  くちなしの花

    『夜の香よ(かよ)くちなしの花 優雅なり』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*