お知らせ☆PART-2 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 お知らせ☆PART-2☆彡

 

        凡ミスからは先ほど復旧したのですが☆彡

 

    その凡ミスに到ったのは☆彡

 

  このPCが何気に動作が不安定だった事からはじまり☆彡

 

    その不安定を治そうとしてっ☆彡

 

      間違って凡ミス操作をしてしまいまして☆彡

 

       完璧に無駄な長い時間に☆彡

 

      PCが使えなくなり☆彡

 

        今に到ってるのですが☆彡

 

     そのPC自体の不安定さは治ってないっぽいので☆彡

 

       明日にでもメーカーへ連絡し☆彡

 

     メーカーサポートを受けて☆彡

 

       治るかどうかですね☆彡

 

     ここんとこ……このPCは動作が微妙なので☆彡

 

      ここ最近で3回ぐらいメーカーサポートを☆彡

 

       受けたのですが☆彡

 

      改善しておらず☆彡

 

       最悪事態としては☆彡

 

     メーカーのNECに送り☆彡

 

      何気な不具合を治してもらう可能性もあります☆彡

 

       以上。。。お知らせPART-2。でした☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  気分転換に1曲歌を流しましょう♪

 

 

   愛の願い   by   【ミッシェルポルナレフ】

 

      大好きな歌です♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     今日の俳句は上げます♪

 

       【お題】   蓮(はす)

      『散歩道 蓮に水滴 輝いて』

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

      今宵はここまでで(^_-)-☆

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*