メルコイン☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

    本文に行く前に♪ 啓蒙活動を♪

    ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

    心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

    後遺症が残る確率を下げることができます

    AEDが必要になるのは突然なので

    自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

      #日本全国AEDマップ

 

           ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

        https://aedm.jp/

 

                 ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

     日本全国AEDマップの呼びかけブロガー

 

          ブロ友通称 rk さん   👇ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

        #日本全国AEDマップ       https://aedm.jp/ 

 

  ◆啓蒙活動はここまでで。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 ここからが僕のブログの本文にいきます☆彡

 

    題名 『メルコイン☆彡』

 

    メルコインとは……。。。

 

      メルカリで運用してる『ビットコイン』の☆彡

 

              ことです☆彡

 

    元々。。僕はビットコインに興味はなく☆彡

 

      今でもそれほど興味はありません☆彡

 

        ただ面白半分でっ☆彡

 

      メルカリでっビットコインを¥1,500円分購入☆彡

 

    かなーり前に購入してたのでつが☆彡

 

      たまにスマホ内を覗いて見てます☆彡

 

        したらでつねっ☆彡

 

    どれくらいの期間かイマイチわかってませんが☆彡

 

      僕の¥1,500円が今日現在☆彡

 

        スマホの写真っ☆彡

 

 

           ¥3,944円に上がってます☆彡

 

        こっから投資した¥1,500円をひくとっ☆彡

 

          ¥2,545円ほど儲かってます☆彡

 

      このメルコインはモニターを見てたら☆彡

 

         金額が上下してるのが見れます☆彡

 

          まさしくリアルタイムですねっ☆彡

 

     このスマホのメルコインは☆彡

 

        キャプチャが撮れません☆彡

 

    撮ろうとしても全体がブラックのキャプチャです☆彡

 

       そういう仕様なのでしょうね☆彡

 

     まぁー。このビットコインは☆彡

 

       買い増しも簡単に出来ますし☆彡

 

        このビットコインを使って☆彡

 

     メルカリ内で商品購入もできるみたいです☆彡

 

       まったまに買い増しも考えたりするのでつが☆彡

 

         なんとなーーーく☆彡

 

       大損をしたら嫌だなって思い☆彡

 

        いずれメルカリ内で商品買い物に☆彡

 

         使おうと思ってます☆彡

 

       はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 何気に古い歌かもしれませんが♪けっこう好きな歌です♪

 

 

  Hold  On Me    by     【小比類巻かほる】

 

    すごい懐かしい歌です♪

 

      このアップテンポな歌の感じも良いですね♪

 

        情熱が籠っている歌だと思います♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

   なんか赤っぽい花の写真ばっかになりましたねw

 

 撮影カメラは4枚とも☆彡

 

    SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

      前にも貼った事ある写真ありまつw

 

         すみまてんw

 

さてさて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝をっ☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

            一応花とか風景の写真貼りブログです♪

              たまに変なんありますがw

       PCで見る事を推奨しますが。

 

       PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク   ↓

       和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝を☆彡

          ↓    ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

   X         &   Instagram  フォローよろしく♪

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

         (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】   花菖蒲(はなしょうぶ)

   『花菖蒲 一眼うなる ワンショット』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*