新しく作ろうかなっ@検討中☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   本文に行く前に♪ 啓蒙活動を♪

   ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

   心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

   後遺症が残る確率を下げることができます

   AEDが必要になるのは突然なので

   自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

    #日本全国AEDマップ

 

           ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪
        https://aedm.jp/

 

            ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

    日本全国AEDマップの呼びかけブロガー    通称 rk さん

 

         ブログ内の中間辺りにあります

 

 

            #日本全国AEDマップ          https://aedm.jp/ 

 

    啓蒙活動はここまでで♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   ここからが僕のブログの本編です☆彡

 

     題名っ☆彡

 

   『新しく作ろうかなっ@検討中☆彡』

 

    っー題名です☆彡

 

     何の事かと申しますと☆彡

 

  僕が……僕のネットショップで作った☆彡

 

    完全オリジナルのっ☆彡

 

     マウスパッドの事です☆彡

 

  今……僕のマンションで使ってるマウスパッドの現状☆彡

 

       写真っ☆彡

 

        令和バージョン☆彡

 

 

     だいぶ色合いが悪くなってきてますし☆彡

 

       もう一か所☆彡

 

 

   そーーーなんすっ☆彡

 

       左下側がちょい剥がれちゃって☆彡

 

         ちょっとめくれてるのでつ☆彡

 

   これの前に使ってて。。。

 

     今は使ってないマウスパッド☆彡

 

       珈琲が数回…こぼれてきちゃなくなったんす☆彡

 

 

    このモノクロの元が写真のライダーは☆彡

 

       僕自身っす☆彡

 

     確か……僕が19歳の頃に友人に撮ってもらった☆彡

 

       良い思い出のナナハンに乗って☆彡

 

        コーナーを攻めているの図でつ☆彡

 

     ただ友人がなぜモノクロで撮ったのかっ☆彡

 

       聞いたのでつが。。。答えは貰ってません☆彡

 

  でまーっ同じ頃の時期に撮ってもらった☆彡

 

    カラー写真のナナハンと一緒の写真でっ☆彡

 

     母ちゃんとこで使ってるマウスパッドが☆彡

 

       あるのでつが☆彡

 

     今……ここにマウスパッドの現物がないので☆彡

 

       元本になった写真を貼ります☆彡

 

 

   これ……僕が19歳の頃です☆彡

 

     でまーっ☆彡

 

       令和バージョン☆彡

 

        コーナー走行中モノクロバージョン☆彡

 

     1番下の僕が顔出ししてるカラーバージョン☆彡

 

       このどれかで☆彡

 

     1個作ろうかなっ?

 

   っーて思ってまつ☆彡

 

      現状使用中の令和バージョンが痛んできたので☆彡

 

       まっ。。。まだ使えるのでっ☆彡

 

    どれで作るか。。。しばし悩もうかと☆彡

 

       はいっ☆彡   (o^-^o)♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 イケない事しちゃったんですよねーっ♪

 

   僕はけっこーこの歌が好きだったのに♪

 

 

 

  碧いうさぎ  by    【酒井法子】

 

    昔の酒井法子主演のドラマの主題歌でしたね♪

 

      見てた記憶が頭に残ってますね♪

 

    ストーリーはほぼ覚えてませんが♪

 

      泣けるようなドラマ?だったのではないかと?♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 トップ写真含め写真は☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前にも貼ってる写真ありまつw

 

       すみまてんww

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

      ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

         一応花とか風景写真を貼ってるブログです♪

             たまに変なんありますがw

     PCにて見られる事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでにこっちこそPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版          っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou         っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~~♪    はいっ☆彡

 

      ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

ここの所の……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   白鷺(シラサギ)

    『空高く 舞い上がりゆく 白鷺よ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*