鬼滅の刃。柱稽古編☆彡第三話を見てっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  本文に行く前に♪ 啓蒙運動を♪

ブログでできる救命活動  #日本全国AEDマップ

心肺蘇生は 1秒でも早いほど救命率が上がり

後遺症が残る確率を下げることができます

AEDが必要になるのは突然なので

自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。
 

  #日本全国AEDマップ 

 

           ↓踏んで場所確認をされてみて下さい♪

         https://aedm.jp/

 

            ↓こちらを踏んでも良いです♪場所の確認を♪

 

 

      日本全国AEDマップの呼びかけブロガー   通称 rk さん 

          

                   ブログ内の中間辺りにあります。

 

 

自宅や職場など生活圏のAED設置場所をご確認下さい。

 

    啓蒙活動はここまでで♪

 

 こっからが僕のブログの本文です☆彡

 

   今日の題名っ♪

 

     『鬼滅の刃。柱稽古編☆彡第三話を見てっ☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

 

 

 

  昨夜の『鬼滅の刃・柱稽古編』☆彡

 

    楽しく視聴しておりました☆彡

 

      炭治郎が柱稽古に参加しましたねっ☆彡

 

    楽しく見ておりました所☆彡

 

      うわっちww

 

    テレビ画面上部にっ☆彡

 

      選挙関係のテロップがww

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

    それも2度も☆彡

 

      なななんというwww

 

        僕は録画しながら見てます☆彡

 

    1話づつwCMカットして☆彡

 

       Blu-rayDiscにダビングしてます☆彡

 

     何たることだっww

 

       第3話で。。。このテロップwww

 

               ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

     一瞬……僕は絶望的に思いましたが☆彡

 

       ある事を思い出しました☆彡

 

        確かBS放送の方で。。。確か。。。

 

          後追い放送してる事☆彡

 

     僕のマンションはBSが入るので☆彡

 

       確か後追い分も録画してたはず☆彡

 

     こーゆー時に備えてでつねっ☆彡

 

       BSの方の放送が次回がっ☆彡

 

        第3話である事を祈り☆彡

 

      予約録画分と放送スケジュールを確認☆彡

 

         おう!!!!!

 

       約1週間後弱のBSの放送☆彡

 

         第3話でしった☆彡

 

          ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆彡

 

      僕の保険予約が役立ちます☆彡

 

       それを確認してっ☆彡

 

      ほっとしてっ☆彡

 

     昨夜は寝る方向にしましった☆彡

 

    ともかく『鬼滅の刃・柱稽古編』第3話☆彡

 

      ニューステロップ以外の問題はありまっせん☆彡

 

       はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  この歌って元々好きなんですよね♪

 

 

 

 恋人も濡れる街角  by   【Ms.OOJA】

 

     この歌は元々好きで♪

 

   最近は行かないのですが♪

 

     カラオケに行ってた頃は毎回歌ってました♪

 

   良いね♪  やっぱこの歌♪

 

     女性が歌うのも良いものですね♪

 

さてはて…。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

トップの写真は宮島SAから写した宮島です♪

 

   撮影カメラは CASIO の コンデジ   EX-ZR3200 っす☆彡

 

後の下の4枚の写真は SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     前にも貼った事ある写真あると思いますww

 

        すみまてんww

 

さてはて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

              一応花と風景写真貼りブログです♪

             たまに変なんありますがw

     PCにて見られる事を推奨してますが

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪   っす☆彡

 

ついでにこちらこそがPC推奨の写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版               っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしくっす☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg        Instagram⇒kei593ou           っす☆彡

 

   X          &    Instagram

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

      【お題】 薔薇

    『薔薇園で 時間を忘れ 撮りまくり』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*