めっちゃめちゃ残念な話っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『めっちゃめちゃ残念な話っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

    長年の土曜日の昼の恒例っ☆彡

 

  宅配お好み焼き屋さん『もっちゃん』の話題☆彡

 

    僕はけっこー土曜日の昼間はっ☆彡

 

  宅配お好み焼き屋『もっちゃん』にて☆彡

 

    電話一本でっ☆彡

 

     焼きたてお好み焼きを注文してましった☆彡

 

    それも一枚から宅配料は無料なんすっ☆彡

 

     一人住まいの僕には心強い味方でしった☆彡

 

  それが先週に注文して持って来てくれた店員さんが☆彡

 

     ある驚愕の事実を話されて帰りましった☆彡

 

       宅配お好み焼き屋『もっちゃん』ww

 

    今月いっぱいで閉店するってゆーーっwww

 

              w( ̄△ ̄;)w

 

      先週に事情を聞いたのですが。。

 

    聞いたら。。。まぁ。。

 

      店長さんの決断だから仕方ないよね。。

 

        っー感じでしった☆彡

 

    でもでもでもでも。。。。。

 

      めっちゃめちゃショック過ぎww

 

        家から出なくても☆彡

 

      焼きたてお好み焼きが食べれたですからねっw

 

        電話一本でっ☆彡

 

     めっちゃめちゃショックです☆彡

 

       味の方もそう悪くなく☆彡

 

         美味しい部類に入ってた☆彡

 

     宅配料を取らないって良いよね☆彡

 

   まっ。。。5月末頃に閉店なのでっ☆彡

 

     注文するのもあと1回か。。多くて2回。。

 

   まっ。。。今日も注文してましててん☆彡

 

       学生バイトの男性で☆彡

 

    時間の暇な時は僕とも雑談しよったんよね☆彡

 

      今日…聞いた話では☆彡

 

       彼は『もっちゃん』ともう一個っ☆彡

 

     バイトを掛け持ちしてたみたいで☆彡

 

       彼も。。。今回ショックって言ってましった☆彡

 

   まぁ。。。今日がラストではないですが☆彡

 

      ちなみに今日も『肉玉そば』を注文しましった☆彡

 

       僕の毎回の定番メニューっす☆彡

 

        今日のお好み焼きの写メを☆彡

 

 

 

      広島だからカープソースなのよねっ☆彡

 

         ソースを表面に足して☆彡

 

 

     僕は毎回マヨネーズをつけるんすっ☆彡

 

 

     ごちそうさまでしった☆彡

 

 

    美味しく頂きましった☆彡

 

   まぁーっ『もっちゃん』の閉店の件は☆彡

 

       仕方ないね~~~☆彡

 

        めっちゃ残念だけどw  (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽を流しましょう♪

 

  YouTubeを彷徨ってたら♪ 知らない歌発見♪

 

   聴いてみたら♪  割と良い感じ♪

 

    これにしよう♪

 

 

  夕闇のうた  by      【KEIKO】

 

         初めて聴いたのですが♪  メロディとかも良い感じ♪

 

     歌も良い感じ♪  独特の世界を持ってる感じ♪

 

       なので今日はこれに決定っ♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

     トップの写真含め☆彡

 

      今日は白い花オンリーです☆彡

 

 

 

 

   名付けて『白い花祭り』wなんちってw

 

撮影カメラはトップ含め4枚の写真とも☆彡

 

   SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪  

 

 

              一応花とか風景写真の写真貼りブログです♪

                たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

ついでに更新の遅い写真貼りブログの宣伝を☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版        っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou          っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  よろしければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  草いちご

    『少年よ 草いちご取り 美味きかな』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*