母ちゃん…ありえないよw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『母ちゃん…ありえないよw☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

     まず問題はっ☆彡

 

   発生したのは昨日だったかw?

 

  母ちゃんがスーパーに買い物にチャリで行って☆彡

 

   チャリのカギを失くしたっ☆彡

 

  でっ。。。

 

    スーパーにチャリを置いて帰り☆彡

 

     僕は母ちゃんのマンションに車で急行しつつ☆彡

 

       母ちゃんの携帯も一般回線も繋がらないww

 

    どーーーなっとんww

 

       っーて思いながら車をマンションの玄関口に☆彡

 

        置いておいて☆彡

 

     母ちゃんの部屋には鍵がかかってたので☆彡

 

       僕の持ってる鍵で☆彡

 

         玄関を開けたところ☆彡

 

     誰もいないwww

 

       したら…母ちゃんの携帯をテーブルの上にて☆彡

 

          発見っww出ないわけだっ☆彡

 

     少し考えて車に戻り☆彡

 

       スーパーへ向かい車を走らせたら☆彡

 

     母ちゃんが歩いてきてるww

 

      車を停めてっ☆彡母ちゃん乗せて☆彡

 

     母ちゃんに『何しよるんw』

 

    っーて聞くと☆彡

 

     『友達に会いに行ってた。』と言うww

 

    チャリの一大事の状況で何しよるんw

 

     っーて思いながら☆彡

 

    母ちゃんを乗せたままっ☆彡

 

     確か…僕は予備キーを作ってた記憶があったので☆彡

 

    僕のマンションに行きっ☆彡

 

     (母ちゃんはマンションの下の車の中)

 

    僕のマンションで僕はチャリのキー探し☆彡

 

      でも。。。チャリのキーはないw

 

    もしかしたら予備キーを作る予定だったのが☆彡

 

      タイミングが悪く作れなかったかも☆彡

 

    っーて思いっ☆彡

 

      僕の部屋にある予備キーらしきものを☆彡

 

        全部持って行って試したが全部外れ☆彡

 

    よく考えたら…買い替えたばっかのチャリ☆彡

 

      また新しいチャリだから☆彡

 

       どうやら予備キーを作る間がなかったかもw

 

     とゆー結論に落ち着き☆彡

 

      本日。。。購入したチャリ屋さんで☆彡

 

       鍵の取り換えがいくらかかるか聞いたら☆彡

 

     出向いて作業した場合っ☆彡

 

        ¥4,500円ぐらいだったかww

 

       持ち込みならば¥1,650円っ☆彡

 

     今日の広島市は暑くっ☆彡

 

       車で積める所までチャリを運び☆彡

 

         鍵がかかってるので☆彡

 

       後輪を持ち上げて車まで運ぶ☆彡

 

    その……車までが遠く……。。。

 

      チャリがめっちゃ重く。。。

 

    くたくたになりながら車に載るかw?

 

      その不安はあったけど☆彡

 

     リアトランクを開けて☆彡

 

      後部シートを前向きに倒し☆彡

 

       助手席も前向きに倒し☆彡

 

     何度もチャレンジしてっ☆彡

 

       ようやっと……。。。載りましった☆彡

 

      リアトランクも無事に〆れて☆彡

 

     チャリ屋さんに運びましった☆彡

 

       でまーっ約¥4,500円の所を☆彡

 

         ¥1,650円のペイペイ支払いにて☆彡

 

       無事に鍵のわっかを取り替えられて☆彡

 

         鍵も3個つけてもらいましった☆彡

 

    いあーっ何で今日だったかと言うと。。

 

       広島市は明日は雨の予報が出てたものでっ☆彡

 

         動くのは今日しかないって思ったんす☆彡

 

       まっ。。。何気な暑い日の中。。。

 

         肉体労働をこなして☆彡

 

     かなーーり疲れた僕っす☆彡

 

       まっ。。終わり良ければ全て良しでっ♪

 

          (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてさて……。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

   First Love by   KIMIKA

 

 レディ・ガガも認めたっていうのがよく分かりますね♪

 

  KIMIKA  さんの僕の初認識は……昨夜でし♪

 

    素晴らしい歌声ですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

      今夜はダリア祭りです☆彡

 

 

 

 

 

  トップ含め計5枚☆彡

 

    世羅高原農場にて撮影☆彡

 

  撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

    前にも貼ってた写真ありますww

 

       すみまてんww

 

さてさて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪   

 

 

                 一応花とか風景写真の貼りブログです♪

                たまに変なんありますがw

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版      っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg       Instagram⇒kei593ou     っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  鈴蘭

   『鈴蘭よ僕の心の色であれ』

 

  なにぶんにもど素人の俳句ですんでっ。。。

 

    生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*