支払いについて☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今日は早く帰れたのでブログもちょいはやです☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『支払いについて☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

     何の支払いの事かと申しますと☆彡

 

   今のマイカーの支払いについてです☆彡

 

      マイカー写メ☆彡

 

 

 

 

 

   実はこのマイカーの支払い方法はっ☆彡

 

     初めて使った☆彡

 

       残価設定クレジットローンにて購入したんす☆彡

 

   一個前の車はっ☆彡

 

       現金一括支払いで購入してたんすけどっ☆彡

 

     今のマイカーはっ☆彡

 

       最近の新しめなローンでしって☆彡

 

     残価設定クレジットローンの事を☆彡

 

       悪口で言う人もいまっす☆彡

 

   僕がなぜ残価設定クレジットローンで購入したか☆彡

 

     そこには自分なりの理由があったんっす☆彡

 

       まず5年間の毎月の支払金額が安い☆彡

 

     でっ。。。5年後に車を返しても良いし☆彡

 

        新たにローンを組み☆彡

 

          別の車に乗り換えるのもあり☆彡

 

     もしくは新たなローンを組み☆彡

 

        今の車を乗り続けるのもあり☆彡

 

   でまーっ新車にて購入後っ☆彡

 

      今はもう3年6か月乗ってるんすけどっ☆彡

 

         僕的には☆彡

 

      この車を凄く気に入っていて☆彡

 

        かなり前より☆彡

 

      残額一括返済にて自分の車にしようと思ってて☆彡

 

        ほぼ毎月……専用にお金を貯めてたんす☆彡

 

      でまーっ今月っ☆彡

 

        オイル交換でディーラーのショールームに☆彡

 

          行くので☆彡

 

      残額一括返済の申し込みをしようと思ってます☆彡

 

       話は購入時担当営業だった☆彡

 

        今は店長になられた方に話してあります☆彡

 

     まっ。。残額一括返済なのでっ☆彡

 

        支払ったら完全に我が家の車になりまつ☆彡

 

     そーゆー支払いについてってゆーっ☆彡

 

        話題っす☆彡  はいっ☆彡

 

          ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  YouTubeを覗いたら♪ この曲にヒット♪

 

    ええい。。。いっちゃえ。。。

 

 

 

  さらば涙  by    【ケツメイシ】

 

最初…寂しい歌的なオープニングでしたが♪

 

  聴いていくうちに元気が出そうだなって思ったので♪

 

   この歌に決定です♪ メロディも良い感じです♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

     前にも貼ってる写真ありますw(汗💦

 

        すみませんw

 

さて……去年の11月末頃に作った新しいブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

             基本的には花とか風景写真貼りブログですが♪

             たまに変なんありますw

     PCにて見られる事を推奨してますが。。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版    っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou     っす☆彡

 

   X         &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

    【お題】  藤(ふじ)

   『藤棚が 並ぶ海辺で そよぐ風』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*