社会人の20代前半で困った事☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『社会人の20代前半で困った事っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

 何の事かと申しますとっ☆彡

 

    僕が新卒で入った会社って……。。。

 

      実は証券会社だったんす☆彡

 

    多分……ブログでは初だし情報だと思うんすけどっ☆彡

 

  でっ☆彡

 

    証券会社に入って☆彡

 

      確かあれって入社から2年頃じゃったよーなっ☆彡

 

   当時……僕はっ☆彡

 

     あっ。。。おっきい証券会社じゃないよっ☆彡

 

       広島市が本店でっ☆彡

 

         支店が11個か12個ぐらいの会社っ☆彡

 

       隣の県の山口県に支店が多かったっす☆彡

 

   まっ。。当時…僕は…営業ではなく内勤だったんす☆彡

 

     でっ☆彡

 

        バレンタインデーとかになったら☆彡

 

      支店とかから社内郵便でチョコとか来てたんよねw

 

        ぶっちゃけ当時から☆彡

 

      僕はバイク命でっ☆彡

 

        給料を貰ったらバイク屋へ持ってってww

 

          消えるってゆーねっ☆彡

 

   当時……実家に住んでて☆彡

 

      生活費とかは家に何万円かは入れてましったが☆彡

 

        まぁー。今思えば微々たる金額でしったね☆彡

 

      じゃけん。。チョコが来ても☆彡

 

        あんまり興味がなかったんよっ☆彡

 

    したらでつねっ☆彡

 

       入社して2年ぐらい☆彡

 

        じゃったって思うんじゃけどっ☆彡

 

    別の課から人事異動でっ☆彡

 

       時季外れに女性が僕の課に入って来た☆彡

 

      それがっ☆彡

 

        確か…当時20代後半の女性じゃったって☆彡

 

          思うんじゃけどっ☆彡

 

       見た目……顔立ちは悪くなかったのでつが☆彡

 

         化粧が濃かった☆彡

 

     僕は内心……ケバイ女性が来たなーっ☆彡

 

   っーて思ってて☆彡

 

     その時はピンと来てなかったのでつが☆彡

 

       係長がそのケバイ女性の指導係をっ☆彡

 

    僕にやってくれーっとの事で☆彡

 

      僕は内心『あーーっ嫌だな!!』

 

       っーて思ってた☆彡

 

    なんてゆーてもケバイし20代後半じゃし☆彡

 

       普通に香水とかつけとるし☆彡

 

        わがままじゃったし☆彡

 

         顔立ちとか体形とかは悪くないって☆彡

 

       言っても……。。。当時の僕にとっては☆彡

 

         相手にする気が全然なかったし☆彡

 

       僕はバイク命じゃったし☆彡

 

    まぁーっ僕は……仕事じゃけん。。仕方ない。。

 

     とーゆーていで業務指導してましった☆彡

 

    したらでつね。。。こっちは業務として教えてて☆彡

 

      何か失敗したら。。こっちにも責任かかるし☆彡

 

     極力……わかりやすく教えてあげてたんじゃけど☆彡

 

       ミスしそうになったらフォローして☆彡

 

    その辺りが原因じゃったんじゃろうねっ☆彡

 

       その女性の僕を見る目が変わってきて☆彡

 

          明らかに色目を使ってきたw(汗💦

 

    僕が仕事を教えてたから☆彡

 

       フォローしてたから☆彡

 

     向うは僕に気があるって思ったんじゃろうね☆彡

 

       その女性の僕を見る目に潤いがww

 

          見えてきた頃には☆彡

 

   僕は内心……やばいwやばいw誤解されてるw(汗💦

 

      と思いながらも☆彡

 

    極力当たり障りなく接してたのでつよっ☆彡

 

     当時の僕からしたら年上女性は論外だったっす☆彡

 

      そーこーして僕はやり過ごしてたんっすけど☆彡

 

       その頃から先はよく覚えてないんすけどっ☆彡

 

    気がついたら……その女性っ☆彡

 

       先輩の営業マンと結婚するってゆー話にww

 

         なってて……。。。

 

       僕は……いつの間にこうなったのか☆彡

 

         イマイチピンと来なかったんすけどっ☆彡

 

     まぁーっ助かりました☆彡

 

       その後日談もありましてっ☆彡

 

         その方の結婚のお祝い?だったか☆彡

 

     結婚する営業の先輩の家に沢山集まって☆彡

 

       僕も行ったんすけどっ☆彡

 

         先輩とその女性に一室の部屋に呼ばれて☆彡

 

       行ってみたら……。。。

 

         その女性が僕に謝ってくれましった☆彡

 

     まぁー。おそらくは結婚する営業の先輩が☆彡

 

       『謝らないといけないよ』

 

          ぐらいの事を言ったんだろうね。。

 

     まぁーじゃけん。。その女性が☆彡

 

       僕に色目を使いまくってたのって☆彡

 

         みんな知ってたんだろうねっ☆彡

 

      だってねー☆彡

 

         その色目……みえみえだったからねっ☆彡

 

       はたから見たら丸わかりだったんだと思うよ☆彡

 

    そしてその女性は寿退社されましった☆彡

 

     僕はマジで。。。内心。。。めっちゃホッとした♪

 

       まっ。。僕の若き頃。。

 

         そーゆー事もありましった☆彡

 

       はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  大昔のドラマの主題歌行きましょうか♪

 

          『101回目のプロポーズ』より♪

 

 

  SAY  YES    by   【CHAGE and ASKA】

 

   悪い事した人がひとりいますがw(汗💦

 

     営業の先輩の気持ちの代弁で♪

 

   この歌を選曲しましった♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

   またまた大昔話ではありますが☆彡

 

     当時結婚された営業の先輩に贈る写真っす☆彡

 

      チャペルっす☆彡

 

       その先輩…ここを見る事はないけどw(爆💦

 

 

  チャペルの写真はっ☆彡

 

    スマホ AQUOS sense 4  の写メっす☆彡

 

  あとの写真はっ☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

      中央の3枚に白川郷の写真入れましった☆彡

 

さて…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

            メインは花とか風景写真貼りブログです♪

               がっ変なのもありでw(汗💦

    PCにて見られる事を推奨してますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版         っす☆彡

 

よろしければこちらもご覧下さい☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg     Instagram⇒kei593ou       っす☆彡

 

   X         &   Instagram 

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。

 

    【お題】  桃源郷

   『桃源郷 香り漂う 良き日かな』

 

  なにぶんにもど素人につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*