帰って来たのが遅かったので☆彡【昨夜のブログの再投稿】 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ☆彡

 

【このブログは昨夜のブログです♪

 

  時間空きができましたので☆彡

 

   リンクを貼って再度…今日…編集投稿してます♪】

 

  今夜のブログは☆彡

 

    帰って来たのが遅かったのでっ☆彡

 

  手抜きブログとさせて頂きます☆彡

 

     申し訳ない☆彡  m(__)m

 

   ※【作業中に少し時間が空いたので☆彡】※

 

    もう一個のブログのリンクを貼ります☆彡

      ↓      ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

           基本花とか風景写真とか貼っているブログです♪

 

    PCにて見られる事を推奨しますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

  僕の手抜きブログはっ☆彡

 

    写真貼りブログっす☆彡

 

  前に貼った事ある写真がメインになっちゃいます☆彡

 

    すんまそんww(汗💦

 

  今夜はリンクも毎晩のブログのリンクも貼りません☆彡

 

    ただ単純に写真貼りっす☆彡

 

     では行きまっす☆彡

 

   全部……花の写真です☆彡

 

     色味をわざとランダムにしましった☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日の最後はっ☆彡

 

      僕というど素人が作った今日の俳句の披露でし☆彡

 

    【お題】 筍(たけのこ)

   『ほか弁で 筍ご飯 ラインナップ』

 

   僕の住んでるマンションにほど近い☆彡

 

     徒歩でも約3分ぐらいの所に☆彡

 

      ほか弁があります☆彡

 

    ほか弁は。。。筍のシーズンになると。。。

 

      筍のバリエーション弁当を販売してまふ☆彡

 

        徒歩でも約3分で行けるのでっ☆彡

 

      めっちゃ便利です☆彡

 

        ではでは。。。ヾ(>▽<)o♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*