ザ・ファブル☆彡アニメ版開始☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『ザ・ファブル☆彡アニメ版開始☆彡』

 

 っー読んで字の如しな話題っす☆彡

 

 僕が『ザ・ファブル』の存在を知ったのはっ☆彡

 

   実写映画からでしった☆彡

 

    『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』☆彡

 

       岡田准一主演っ☆彡

 

      2019年の映画っす☆彡

        ↓   ↓

     映画『ザ・ファブル』 公式サイト

    

   確か……僕はレンタルで観たような記憶あり☆彡

 

 

 

  いあーっ面白かったですよっ☆彡

 

    岡田准一の身体能力にもたまげましった☆彡

 

     その後……2作品目も作られましった☆彡

 

       当然……観ましった☆彡

 

  でっ☆彡

 

    この春4月からっ☆彡

 

      TVアニメとして放送が開始されましった☆彡

 

        まだ第一話しか放送されてませんが☆彡

 

    何気に面白そうな匂いがぷんぷん♪

 

       一応。。。第一話は見ましった☆彡

 

     TVアニメ『ザ・ファブル』公式サイト 

 

 

 

   局により第一話がまだ放送されてない局あります☆彡

 

     BSが写る家の方でしたら☆彡

 

      BS日テレ が4月13日が放送開始です☆彡

 

       詳しくはホームページを見て下さいね☆彡

 

   僕がこの『ザ・ファブル』を知ったのは☆彡

 

      岡田准一の主演の実写映画からですが☆彡

 

    今回…初めて知った事っ☆彡

 

      元々は漫画なんですねっ☆彡

 

       まっ☆彡

 

     僕は漫画は遠慮しといて☆彡

 

      アニメに集中しますけどっ☆彡

 

       バイオレンスだけどコメディ☆彡

 

      アニメの今後の内容に期待してまふ☆彡

 

        はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてさて……。。。

 

 さてはて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 桜が降る夜は  by     【あいみょん】

 

やっぱ…まだまだ桜の歌でしょう♪

 

 という感じでこの歌をチョイスしてみました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

実はトップの写真もこれから貼る写真も☆彡

 

    土師ダムの写真なのですが☆彡

 

      去年2023年の撮影分です☆彡

 

  もう一度撮りに行くのも考えたのですが☆彡

 

      時間が空かないのと☆彡

 

   行ったとしても。。。

 

      桜が散りはじめな気がするからです☆彡

 

        皆様ご容赦を。。。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

     

一応……写真の選別はしました☆彡

 

 撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     基本的に花とか風景の写真ブログです♪

                たまに変なのありますがw

     PCにて見る事を推奨してますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版   っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X          &   Instagram

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

    【お題】   チューリップ

   『色自慢 チューリップ達の 競い合い』

 

     なにぶんにもど素人につき。。。

 

       生あたたかい目で見守って下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*