広島市開花宣言出ましった☆彡+α | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『広島市開花宣言出ましった☆彡+α』

 

  っー題名っす☆彡

 

   文字の通り☆彡

 

     本日……広島市も開花宣言が出ましった☆彡

 

   なので今日の写真は桜三昧っす☆彡

 

    あと……。。。題名の中の『+α』でしが☆彡

 

      実はこっちの方が僕にとっては☆彡

 

         大事なんすっ☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

    今日の昼過ぎ頃までは異常はなかったのでつが☆彡

 

       昼過ぎ頃から☆彡

 

    僕の身体に異常事態発令www(汗💦

 

      何か腰でもひねったのかっ☆彡

 

        いきなり腰が痛くなったのでつ☆彡

 

    でまーっ☆彡

 

       昼過ぎ頃までは☆彡

 

        そこまでひどくなかったのでつが☆彡

 

    帰宅してからが☆彡

 

      腰が異常に痛くなって来まして☆彡

 

       僕は……。。。

 

         ぎっくり腰かもしれないなって☆彡

 

    思ったのでつが☆彡

 

      昔……一度ぎっくり腰をやってるんす☆彡

 

        そん時は知り合いの鍼灸接骨院に行って☆彡

 

      早々に治ったのでつが☆彡

 

        その知り合いは今はどこで開業してるか☆彡

 

          分からないんすっ☆彡

 

    その後……だいぶん経って☆彡

 

      ぎっくり腰かどうかわからないんすけど☆彡

 

        腰を痛めたことがあったんすけど☆彡

 

     今住んでるマンションの近くのっ☆彡

 

        外科医院に行ったところ☆彡

 

      おじいちゃん先生がやられてましって☆彡

 

          なんと!!

 

      そのおじいちゃん先生が名医でっ☆彡

 

         体操を教えてくれてっ☆彡

 

       それを毎晩やってたら完治したっていう☆彡

 

    ただまぁーっ相当前におじいちゃん先生でしたので☆彡

 

      まだ医院を続けてるかわっかんないんすよね☆彡

 

         じゃけん。。。

 

      明日も痛かったら。。。

 

        とりあえず行ってみようって思ってます☆彡

 

      おじいちゃん先生……。。。

 

        まだ医院を続けてる事を祈って☆彡

 

          はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  純愛ラプソディ  by     【竹内まりや】

 

   有名な歌ですよね♪

 

    腰の痛い僕にとって少しでも痛みがとれるよう♪

 

     こーゆー癒しの歌は良いですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

      桜です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ふーーーっ沢山貼りましった♪

 

    土師ダムにての写真です☆彡

 

 撮影カメラは☆彡

 

   全部 SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

    今年の土師ダムの満開はいつ頃だろう☆彡

 

      楽しみっす☆彡  母ちゃん連れてかないと☆彡

 

さて……去年の11月末頃に作ったニューブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    基本花とか風景写真を貼ってるブログです♪

 

    PCで見られる事を推奨してますが。。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X          &   Instagram 

 

  良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

       ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】   ピンク桜

   『サクラサクこの一言で天登る』

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*