労力とお金の無駄じゃったっw(汗w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『労力とお金の無駄じゃったっw(汗w☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますとっ☆彡

 

   広島本店で2番目におっきい銀行をっ☆彡

 

     メインバンクにしててっ☆彡

 

   もう一個……広島本店で1番おっきい銀行ともっ☆彡

 

     かなり以前に取引してたんじゃけどねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     その広島本店で一番でっかい銀行口座を☆彡

 

       使った方が良い取引がはじまるんよねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     通帳とキャッシュカードを探しててっ☆彡

 

       通帳はすぐに見つかったんじゃけどねっ☆彡

 

     キャッシュカードが見つからないww(汗w

 

    キャッシュカードの再発行を考慮に入れて☆彡

 

     銀行に電話をしたんじゃけどっ☆彡

 

       手数料がっ☆彡

 

         手数料がっ☆彡

 

   店頭で再発行手続きする場合っ☆彡

 

     電話予約してっその時間に行って☆彡

 

       対人で話して手続きをするってゆーっ☆彡

 

     その上対人の場合っ☆彡

 

       手数料が¥2,200円ってゆーww☆彡

 

              w( ̄△ ̄;)w

 

          ぼったくりかよっw(爆💦

 

    でっ。。。電話案内ではっ☆彡

 

       インターネットで再発行の手続きをっ☆彡

 

          した場合はっ☆彡

 

       手数料は¥1,100円との事っ☆彡

 

   僕はしゃーねーなーっ☆彡

 

     っー思い……。。。

 

      インターネットで手続きを☆彡

 

    あっ。。。手数料は通帳で口座に☆彡

 

      入金しときましった☆彡

 

    でっ☆彡

 

      インターネットで手続きし☆彡

 

  無事に☆彡

 

    キャッシュカードが昨日……届きましった☆彡

 

      でっ☆彡

 

   僕はっ『新品が来たなーーっやっぱ綺麗じゃね。♪』

 

     とか思いつつ☆彡

 

       インターネットバンキングも☆彡

 

         持ってたのでっ☆彡

 

     そちらでもログインして試してみましった☆彡

 

       僕は。。。ふむふむ。。。完璧だなっ☆彡

 

   っー思いながら。。。

 

     何となく僕はキャッシュカード入れに☆彡

 

       収めるついでに☆彡

 

     ちょちょいと何となく。。。中を探るとっ。。。

 

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

  前のキャッシュカードが…。。。キャッシュカードが。。。

 

     あるじゃあーーりませんかwww(爆死💦

 

          ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

    _| ̄|○ガックリw                

 

 

                w( ̄△ ̄;)w

 

 

       

             λ.........

 

 

          ○┼<

 

                 (;´▽`A``

 

 

    僕は……。。。僕は……。。。

 

       なぜここを探してなかったのだろうw(爆死💦

 

        ほぼ部屋中を探したのに☆彡

 

     灯台下暗し。。とは。。。

 

       このことでしねっw(汗💦

 

   じゃけん。。。僕は銀行さんに……。。。

 

       \1,100円あげてしまったw(爆死💦

 

      っー事っす☆彡

 

          間抜けな僕。。。

 

   ここんとこバタバタしてたせいも☆彡

 

        あるかもしれまっせんね☆彡

 

          言い訳にしかならんけどww

 

               w_| ̄|○ガックリ

 

   そんな間抜けな事をした僕ですが。。。

 

      皆さん……仲良くしてて下さいね。。

 

       はいっ♪   (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  カムフラージュ by   【竹内まりや】

 

   最近は僕もある人の影響で竹内まりやも♪

 

    聴くようになりました♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 トップの写真の海は山口県の周防大島です☆彡

 

  下の黄色の花から下の3枚は薔薇の花です☆彡

 

   牛田の薔薇園にて撮影です☆彡

 

 写真は全部  SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃に作ったニューブログの宣伝です☆彡

       ↓          ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

           基本花とか風景とかの写真貼りブログです♪

 

    PCで見られる事を推奨してますが。

 

    PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

     でも…3?4日前に更新してるんでつ☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  Instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X         &   Instagram  

 

   良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】   たんぽぽ

   『たんぽぽや種が飛ばされ春の風』

 

     なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

       生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*