ヤフオク結果発表っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『ヤフオク結果発表っ☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

  ヤフオクに出してた☆彡

 

    松田優作がっ☆彡

 

      スクリーンデビュー作だった映画っ☆彡

 

    『狼の紋章』映画DVDっ☆彡

 

       写真っ☆彡

 

 

 

 

    この商品はっ☆彡

 

      僕はAmazonにて新品で買いましった☆彡

 

        Amazon定価は¥1,900円っ☆彡

 

      僕はAmazonポイント¥124円分使い☆彡

 

        一応……。。。¥1,776円にて購入っ☆彡

 

   それを僕が一度視聴したのでっ☆彡

 

         美品の中古になりましたんでっ☆彡

 

       ヤフオクでは¥1,800円送料込みで出品☆彡

 

      出品した2日目に入札が入りましった☆彡

 

   実は送料はメール便にすれば安くついたのでつが☆彡

 

     僕はレターパックライトで送料は僕が負担でっ☆彡

 

       送料¥370円っ☆彡

 

     この時点でっ☆彡  ¥1,430円の入金となり☆彡

 

       さらにYahoo!への手数料としてっ☆彡

 

          ¥158円を差し引かれ☆彡

 

       実質の僕への売り上げ金額の全額はっ☆彡

 

          ¥1,272円となりましった☆彡

 

     結論的には☆彡

 

       かなーーーりな損でつねっ☆彡

 

         まっ☆彡

 

    新品を開封するのって楽しいんでつよね☆彡

 

     その喜びもありますし☆彡

 

       一度……視聴したのでっ☆彡

 

        良しとしときましょう☆彡

 

      はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 雨音はショパンの調べ  by    【小林麻美】

 

  この歌って気づいたらあった歌ですよね♪

 

   いったいいつ頃の歌なのかわからないのですが♪

 

    素敵な歌には間違いないですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 花の写真ばっかりですが☆彡

 

    その上…どれも似たようなw(汗💦

 

撮影カメラは SONY の一眼レフカメラ α330っす♪

 

 撮影場所はどれも三滝寺界隈です☆彡

 

さて…去年の11月末近くに作ったニューブログの宣伝を☆彡

       ↓         ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     花とか風景写真をメインに貼ってるブログです♪

 

     PCで見られることを推奨しますが。。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでにこちらもどうぞよろしく☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg Instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X        &   Instagram

 

   良ければよろよろ~♪    はいっ☆彡

 

       ヾ(>▽<)o♪

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】   ヒヤシンス

     『ヒヤシンス爽やかな花心地良し』

 

    なにぶんにもど素人につき。。。。

 

       生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*