ヤフーメールアプリ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『ヤフーメールアプリ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    そうっす☆彡

 

   Yahoo!が提供してるスマホ用アプリ☆彡

 

     ヤフーメールアプリ☆彡

 

 このスマホアプリっ☆彡  ヤフーメールもGメールもっ☆彡

 

     対応してる事はよく知ってたのでつが☆彡

 

   僕はこのアプリをインストールしてからっ☆彡

 

     ヤフーメールでしか使ってませんでしった☆彡

 

   でっヤフーメールだけ登録の場合っ☆彡

 

    メアドが6個が上限でしった☆彡

 

   でっ☆彡

 

    最近……。。。

 

      ふと思ったんすっ☆彡

 

    もしかしたら……。。。

 

      ヤフーメールのメアド+αでGメールも☆彡

 

        登録できるんじゃってねっ☆彡

 

   まっ物は試しよっ☆彡

 

     と思いっ☆彡

 

    ヤフーメールを6個入れたまま☆彡

 

     Gmail も追加を試してみましった☆彡

 

   したら…したら…あら不思議っ☆彡

 

    ヤフーメール6個にプラスしてGmailもっ☆彡

 

     登録できるじゃあーーりませんかっ☆彡

 

    えっ。。。えっ。。。えっ。。。

 

     これってヤフーメール6個にプラスして☆彡

 

       何個までGmail が登録できるのっw(汗💦

 

    とりあえずスマホのメイン画面全面までっw(汗💦

 

       登録できちゃいましった☆彡

 

         キャプチャ☆彡

 

 

   あっ。。。

 

     @マーク以前は消してます☆彡

 

        いたずらメールが来たら困るので☆彡

 

   末尾のco.jp がヤフーメアド☆彡

 

   末尾が.com がGmail。。。。。☆彡

 

   このメイン画面上いっぱいではっ☆彡

 

   ヤフーメールが6個っ☆彡

 

   Gmail が4個っ☆彡 の計10個っ☆彡

 

 でっ☆彡

 

   一番下を見るにっ☆彡

 

     まだ『別のアカウントを追加

 

         Yahoo!JAPAN ID または Gmail』っ☆彡

 

  っーてっ書いてあります☆彡

 

   っー事はGmail はまだ追加できる可能性ありますね☆彡

 

  でも……これ以上登録メアドを増やしたら☆彡

 

        管理しきれまってんw(爆💦

 

   なのでっ☆彡

 

     ここで終了としましった☆彡

 

       もっと増やしてみようと思われる勇者の方☆彡

 

         チャレンジしてみて下さい☆彡

 

      はいっ♪ よろっ♪  ヾ(>▽<)o♪

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  かなり古い歌かと思いますが♪

 

    昔に僕がかなり好きだった歌です♪

 

 

 

 ~君がくれたもの~ by  【ZONE】

 

いあーっ 久しぶりに聴きましたが♪

 

  やっぱ良い歌は良い♪

 

    聴きごたえあります♪

 

      青春時代っていう感じの歌ですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 一番トップの小島のある海は山口県の大島から撮影です☆彡

 

   その一番トップから花の写真までが☆彡

 

 撮影カメラ SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

   一番下のハーバーは場所は観音マリーナホップ♪

 

 撮影カメラは CASIO の コンデジ ビビットピンクの(笑)

 

              EX-ZR3200 っす☆彡

 

さてさて……。。。

 

 去年の11月の後半からはじめたニューブログの宣伝を♪

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

     花と風景写真の貼り貼りブログです♪

 

     見られるのはPCを推奨してますが。。

 

     PCのない方はスマホで突入して下さい。

  もっかいリンク ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

  ついでに更新の遅い写真貼り貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡

 

よければこちらもよろしくです♪

 ↓         ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

   X         &   instagram     っす☆彡

 

    良ければよろよろ~♪

 

      はいっ♪    ヾ(>▽<)o♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。。

 

     【お題】   余寒

    『余寒なり朝は灯すよ暖炉の火』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*