コパイロットにお礼を言われた☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『コパイロットにお礼を言われた☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    コパイロットとはっ☆彡

 

      WindowsPCのWindows10にも入る事もある☆彡

 

       プレビュー版のAIっす☆彡

 

    一応……Windows11にもプレビュー版が☆彡

 

      装備されるってネットで見てたのでつが☆彡

 

    ちなみにWindows11版のプレビュー版か?

 

      正規版???はこんならしい☆彡

 

 

 

  下のキャプチャの右端の縦長部分がっ☆彡

 

     コパイロットのプレビュー版っす☆彡

 

  それがねっ☆彡

 

    僕のWindows10のデスクトップPCに☆彡

 

      幸か不幸かちょいとした過ちでっ☆彡

 

    コパイロットのプレビュー版が実装されてしまった☆彡

 

     それに気がついたのが4?5?日ぐらい前☆彡

 

      僕のコパイロットのキャプチャ☆彡

 

     縦長部分の下の部分っ☆彡  キャプチャ☆彡

 

 

 左上にプレビューとも書いてあるし☆彡

 

     模様の所に黄色地のとこ黒でっ☆彡

 

      PRE って書いてあります☆彡

 

    これがプレビューの証っ☆彡

 

  でっ。。。。興味津々になった僕っ☆彡

 

    コパイロットを起動させましった☆彡

 

      何を聞こうかな?って思い☆彡

 

    たまたま前日に月着陸船 SLIM が月着陸して☆彡

 

      太陽発電が出来なかったタイミングでっ☆彡

 

       昨日の太陽ソーラーが起動した翌日の☆彡

 

         タイミングで☆彡

 

    意地悪な僕はコパイロットに聞きましった☆彡

 

   僕はコパイロットに SLIM は着陸成功か?

 

      とっ☆彡

 

   したらコパイロット着陸したけれど太陽発電が☆彡

 

     出来ていない。。。までしか答えなかった☆彡

 

   でっ☆彡 意地悪な僕。。。

 

     コパイロットに教えてあげました。

 

   『昨夜遅くに太陽発電ソーラーが起動して

 

         太陽発電に成功し SLIM は動いている☆彡』

 

   したらコパイロットがそっこーで反応っ☆彡

 

     『ありがとうございます。素晴らしい事です。

 

        これから月探査が進行しますets。。。』

 

   僕はコパイロットに『ありがとうございます』w

 

       っーて言われたw(爆💦

 

            (;´▽`A``

 

   コパイロットは SLIM が前日深夜に☆彡

 

      太陽発電が繋がっていて☆彡

 

         動いてる事をしらなかったw(爆💦

 

   僕は内心……。。。

 

    『意外とバカなんだね。コパイロット君。』っー☆彡

 

       呟いてましった☆彡

 

   だって……コパイロットは常時ネットに☆彡

 

     繋がりっぱなしらしぃのに☆彡

 

       前の晩の重大な事実を知らなかった☆彡

 

        何気におバカなコパイロット君☆彡

 

     コパイロットって不良品じゃねw??

 

      っーーーてっ勘ぐってみる☆彡

 

        (≡^∇^≡)ニャハハ

 

   まったまにコパイロット君を弄んであげようw(爆💦

 

         |д・) ソォーッ…

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  これ行きましょう♪ これです♪

 

    たまには洋楽もね♪

 

 

  Toxic by   【Britney Spears】

 

   ブリトニーはやっぱ良いですよねっ♪

 

     ノリも良いですしね♪

 

   独特な雰囲気もありますね♪

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

   この2枚は庄原の展示の家で。。。田舎の家って感じ?

 

   この下の2枚は三滝寺☆彡 爽やかカラーで☆彡

 

 

 

   この下の1枚は……。。。

 

     実は貼ろうかどうしようか悩んだのです☆彡

 

      アングルはバッチリなんですが☆彡

 

     屋外で海なのですが。。。山口県の日本海側☆彡

 

      角島大橋です。。

 

  言い訳させて下さい。。。

 

    京都の叔父さん&母ちゃんとルートで決めてたので☆彡

 

      周ったのですが。。

 

    天候が半端なく悪化して☆彡

 

  晴れだったらエメラルドグリーンな海が広がり☆彡

 

    透けるような青空で写すはずだったのでつが☆彡

 

      天候のせいで……。。。

 

       この体たらくw(爆死💦

 

          (T▽T)アハハ

 

   この写真はお蔵入りにして。。。

 

     撮り直しに行こうって思った場所なのです☆彡

 

       けいさん……恥さらしますw

 

               w_| ̄|○ガックリw

 

          3

   

           2

 

                               1

 

            GO

 

 

        アングルだけは……。。。

 

           アングルだけはばっちり……。。。

 

     あっ。。。そうだ余興として。。。

 

       ちょっといじってみよう☆彡

 

 

  上の写真がオリジナル写真でっ☆彡

 

      下のはちょいいじってみましった☆彡

 

        どっちが良いと思われますかねっ??☆彡

 

  この写真は散々いじってますが☆彡

 

    パーフェクトな出来にならずに☆彡

 

       このレベルw(爆死💦

 

           w_| ̄|○ガックリw

 

  まぁ今日のブログは捨てたつもりでっ(爆w☆彡

 

でも。。。ニューブログの宣伝はします☆彡

       ↓       ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      花とか風景写真をのせてるブログです。

 

      PCにての鑑賞が推奨ですが。

 

      PCのない方はスマホで突入して下さい。。

  もっかいリンク   ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

  ついでにめっちゃ更新の遅い写真貼りブログ☆彡

          ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 っす☆彡

 

  ちなみにトップの花の写真は

 

       Panasonic の コンデジ レンズがライカの

 

              DC-TZ95 撮影っす♪

 

 その他の写真は SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

それからついでにこちらもよろ~♪

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou   っす☆彡

 

   X        &   instagram 

 

      そーーーんな感じでよろよろっ♪

 

           |д・) ソォーッ…w

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  寒椿

    『冬椿寒さに負けず紅が増す』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*