引き落とされてたっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはー♪

 

  本題の前にこの写真をっ☆彡

 

 

 そう島谷ひとみのライヴツアー2021の宣伝用キャプチャ☆彡

 

   今は2023年も終わり2024年っ☆彡

 

     この2021ライヴツアーはっ☆彡

 

   広島市でも開催されてっ☆彡

 

    僕も行きましった☆彡

 

      教会でありましたねっ☆彡

 

    僕の席は通常の席でしったが☆彡

 

     ほぼ中央でっ☆彡

 

      前から4番目くらいのベストな席でしった☆彡

 

   マジでっ☆彡けっこー満足してライヴが終わり☆彡

 

      帰宅しましった☆彡

 

   僕が島谷ひとみのライヴに行く条件はっ☆彡

 

     広島市で開催されることっ☆彡

 

   その翌年2022年……。。。

 

     広島市では開催されませんでしった☆彡

 

      2023年になれば広島市で開催してるかと☆彡

 

        思いましったが☆彡

  

     ライヴ開催はなかったっす☆彡

 

   逆に誰でも無料で参加できるイベント☆彡

 

 

   ここの祭り的な場所にてっ☆彡

 

 

 

 

 

    島谷ひとみが歌うってゆー情報を☆彡

 

       獲得し☆彡

 

   ここの元広島市民球場の跡地にっ☆彡

 

      行きましった☆彡

 

   なんちゅーても無料ってゆーーっ☆彡

 

    しばし姫の登場を心待ちしてましったら☆彡

 

     舞台のスケジュールで色んなイベントもやってて☆彡

 

      島谷ひとみが登場っ☆彡

 

  写真……。。。

 

           Panasonic の コンデジ

 

     レンズがライカの LUMIX  DC-TZ95 取り出し☆彡

 

    数枚……姫を撮りましったが☆彡

 

      姫があまりにも舞台の上で動くもんで☆彡

 

    とりあえずシャッター押しとけw(汗💦

 

      的な感じで姫を撮りましった☆彡

 

    やはり良い写真は撮れずっ☆彡

 

        微妙だけどっ☆彡

 

   まぁまぁが3枚っ☆彡

 

 

 

 

  ちなみに歌った歌は☆彡

 

     盛り上がる曲『ペルセウス』とっ☆彡

 

      『亜麻色の髪の乙女』の2曲のみっ☆彡

 

  ちょい寂しかったっすね☆彡

 

    しかしまー無料だから文句は言えませんね☆彡

 

  僕が島谷ひとみと極接触したのって☆彡

 

    2016年8月7日のっ☆彡

 

     広島市のショッピングモールの中の☆彡

 

      舞台も設置してCDも売るってゆーねっ☆彡

 

    CDを購入したら☆彡

 

     ちょっと話が出来てツーショット写真がっ☆彡

 

       撮れるっつーねっ☆彡

 

   僕はお上りさんのようになってましったが☆彡

 

     ついついCD買っちゃって☆彡

 

       1番目に並んでしまったってゆーねっ☆彡

 

   でっ☆彡    大失敗☆彡

 

    デジカメを知り合いに渡したままwww

 

      舞台に上がっちゃって☆彡

 

    ちょこちょこってお話しさせて頂き☆彡

 

      握手もさせて頂いたのでつが☆彡

 

    肝心のツーショット写真っ☆彡

 

     コンデジを知り合いに渡したままwwww

 

       舞台の上っw(爆死💦

 

          w( ̄△ ̄;)w

 

    僕は一瞬の判断でっ☆彡

 

     スマホを取り出し☆彡

 

      スマホで2枚撮ってもらいましった☆彡

 

    コンデジ持ってる知り合いがっ☆彡

 

     『けいさんー。コンデジーーっ』

 

   ってー持ってきてくれる直前にスマホでww

 

      撮っちゃったw(爆死💦

 

   コンデジでの撮り直しはスタッフさんからの☆彡

 

      許可は出ませんでしったw(爆死💦

 

   しゃーないんでっ☆彡

 

    僕は『頑張って下さいねっ♪』って☆彡

 

      姫に言い残し舞台を飛び降りましった☆彡

 

   そんときのツーショット写真有るんすけどっ☆彡

 

      いかんせん。。。古いスマホレベルの写真☆彡

 

    見られたものではないww

 

      でもなんとかしようとして☆彡

 

   画像編集もしたのでつが☆彡

 

     姫の島谷ひとみは良い感じになったんすけど☆彡

 

       僕の写り方は……。。。

 

        編集しても救いようがなかったっすw(汗💦

 

    なので2016年8月7日現在の☆彡

 

      島谷ひとみだけの編集した写真貼ります☆彡

 

       この世界中で唯一初だしですよっ☆彡

 

        こーーーーんな感じ☆彡

 

 

        もう一枚☆彡

 

    こーーーーんな感じ☆彡

 

 

   これってぶっちゃけ7年ぐらい前の写真なのよねっ☆彡

 

      島谷ひとみ……めっちゃ綺麗だし☆彡

 

   今より何気に細い気がする☆彡

 

      そうそう……。。。

 

    今夜は島谷ひとみ姫の為のブログ☆彡

 

     YouTubeも島谷ひとみ♪

 

       僕の一番大好きな♪

 

        Viola   から♪

 

 

              それから♪

 

       広島市のライヴで心がじーーーんときた歌♪

 

        gentle rain

 

 

    それから♪

 

       昔っからライヴで盛り上がる♪

 

         ペルセウス

 

 

 

   まっ☆彡

 

     まだまだ流したいとこですが☆彡

 

      ここで本題のw(爆💦

 

    本題が遅すぎじゃんww(爆笑ww

 

 そう。。。引き落とされてたっ☆彡

 

    去年の春とか夏頃とか☆彡

 

      島谷ひとみのファンクラブを☆彡

 

        退会しようかなって思ってました☆彡

 

   そう。。。頭の隅にはあったのでつが☆彡

 

      去年の夏以降ぐらいからっ☆彡

 

       母ちゃんの件とかがメインでっ☆彡

 

    ともかくめっちゃめちゃ忙しくなって☆彡

 

       ファンクラブは頭のそばにあったのでつが☆彡

 

    それも……確か……更新はっ☆彡

 

      1月だったんだよねーって頭にあったのに☆彡

 

    今月\5,100円……。。。

 

      引き落とされてしまいまつたw(爆死💦

 

              ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

   てかっ…ぶっちゃけ僕はファンクラブに☆彡

 

      入ってる意味がないんでつよっ☆彡

 

        広島市でライヴやらないし☆彡

 

    ただ島谷ひとみのファンクラブのアプリが☆彡

 

       スマホに入っているが☆彡

 

     僕は全然……使ってないw(汗💦

 

  あーーーーーっ ¥5,100円……勿体ないw(爆死💦

 

      そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    洒落にならない出費っ☆彡

 

        ¥5,100円……。。。

 

     何か欲しいもの買うとか☆彡

 

        美味しい物食べるとかすれば良かった☆彡

 

    だってねーっ☆彡

 

      島谷ひとみのファンクラブはっ☆彡

 

       僕にとって全然役にたってないもんねっ☆彡

 

   しっかしまっ☆彡

 

      ファンクラブ……更新しちゃったし。。。

 

        広島市でワンマンライヴ開催を。。。。

 

           祈るのみ。。。。。

 

      _| ̄|○ガックリw

 

   今夜のブログは通常ブログ枠ではないので☆彡

 

      落胆された方には申し訳ない☆彡

 

    ただまぁーっ1個だけ。。。

 

        俳句だけやっときますw(爆💦

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         【お題】  蝋梅

       『蝋梅や枝から小鳥空高く』

 

      なにぶんにもど素人につき。。。

 

         生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

      あっ。。。もう一個追加☆彡

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     あっ。もう一つ。。

 

   阪神淡路大震災から29年ですね。

 

    当時……被災された方々。

 

   今はもう皆様は立ち直れてられるのでしょうか。

 

    29年早いような相当経ったような。。

 

     これからも頑張ってまいりましょう。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*