中学時代っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『中学時代っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   もしかしたら☆彡

 

    前に書いた話題かもしれないんじゃがね☆彡

 

   自分のブログでキーワード検索でっ☆彡

 

    ヒットしなかったんでっ☆彡

 

   もしかしたら書いてなかったかもw?

 

     なっ話題っす☆彡

 

   僕がねっ☆彡

 

    中学1年の時にテニス部に入っていた事☆彡

 

     これは書いてましった☆彡

 

  テニス部のその後がヒットしませんでしった☆彡

 

   何かと言いますとっ☆彡

 

    僕は中学生の2年頃っ☆彡

 

     朝刊配達のバイトをしてましった☆彡

 

   テニス部は2年生になって退部してっ☆彡

 

     2年生になって幼馴染とっ☆彡

 

      朝刊配達っ☆彡

 

     チャリでしてましった☆彡

 

   朝4時起きぐらいだったかなぁーっ☆彡

 

     夏場とかは良いんだけどっ☆彡

 

       比較的に涼しくてっ☆彡

 

    冬場に入って寒い寒いっ☆彡

 

   雪が積もった日も当然ながら配達はあるっ☆彡

 

    今でも思い出す少し雪が積もった日っ☆彡

 

   積もった雪で段差が隠れててっ☆彡

 

    その段差でタイヤが取られwww

 

     ひっくり返った記憶あり☆彡

 

       でも雪がクッションになって怪我はなかった☆彡

 

   でもぉー冬場ってーっ

 

     配達が終わって全部仕事が終わって☆彡

 

      帰宅につく頃に朝日が上がってきて☆彡

 

    気持ちいい空気を吸って☆彡

 

      やり切った感満載でチャリで帰ってた☆彡

 

    ただ……朝がめっちゃ早いからっ☆彡

 

      学校の授業でめっちゃ眠たくて☆彡

 

    確か技術家庭科の授業じゃったかっ☆彡

 

     僕がうとうとしてるとこ☆彡

 

      先生に見つかって☆彡

 

   『こらっ!!〇〇顔洗ってこい!!』

 

     っー怒られてっ☆彡

 

    僕は顔を洗いに校庭の水飲み場まで行って☆彡

 

     顔を洗ってから教室に戻った覚えあり☆彡

 

   そうそう。。。技術家庭科の教室が☆彡

 

      校庭に面してて水道が近かったんだよねっ☆彡

 

    それから今でも鮮明に覚えてる事でっ☆彡

 

      真冬に新聞配達所に行ったら☆彡

 

    新聞が来てなくてっ☆彡

 

      どーやら雪の影響で来なくてっ☆彡

 

        配達所の前の道って片側2車線じゃって☆彡

 

    あまりの寒さに道が凍ってて☆彡

 

     新聞が来るまでっ☆彡

 

      配達員のバイトのみんなでっ☆彡

 

        片側2車線の道で☆彡

 

      しばらくスケートまがいに滑って☆彡

 

        氷の塊でっサッカーまがいしてっ☆彡

 

       皆で時間をつぶした事もあったねっ☆彡

 

     懐かしい話だな~~~☆彡

 

       中学時代の事って☆彡

 

     書き出したら☆彡

 

       何気にブログネタになるってwww(爆💦

 

         感じ入った僕でしったw(爆💦

 

             (o^-^o)♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽を流しましょう♪

 

 

 

 飾りじゃないのよ涙は by  【Ms.OOJA】

 

   そうそう。。。この歌は。。。

 

      中森明菜の歌っすね。。。

 

 その中森明菜が去年『公式』でYouTubeちゃんねるを♪

 

  開設しましったね♪

 

   まぁ。。。まだまだ頑張っていって欲しいですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

トップの彼岸花だけ☆彡

 

  撮影カメラは Panasonic のコンデジ

 

     レンズがライカの LUMIX  DC-TZ95  でしって☆彡

 

  下の4枚の写真は☆彡

 

     SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

そうですねーっ  写真も貼ったんでっ☆彡

 

     僕のニューブログの宣伝もしないとでつね☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

      花と風景写真がメインのブログです。

 

      PCで見られるのが推奨ですが。。

 

      PCがない方もおられるでしょうし。

 

      気にせずスマホで飛び込んで下さい。(笑)

 

    もっかいリンク ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

    ついでに更新がめっちゃ遅いw

 

         もう一個の写真貼り貼りブログも♪

            ↓   ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもよろよろっ♪

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

     良ければよろよろ~♪  はい☆彡

 

            ▼o・_・o▼

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】     寒椿

  『粉雪と寒椿咲き冷える朝』

 

  なにぶんにもど素人ですんで。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*