綺麗になるのかなぁーっw(汗w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『綺麗になるのかなぁーっw(汗w☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますとっ☆彡

 

   シルバー925の僕のペンダントなんすけどっ☆彡

 

    確か10年ぐらい前に☆彡

 

   広島パルコでっ☆彡

 

    女性店員さんと選びに選んだっ☆彡

 

     シルバー925のペンダント☆彡

 

   コロナ禍になる少し前からつけてなかったんよねっ☆彡

 

     さっきデジカメで撮った☆彡

 

      今は変色してしまった☆彡

 

   お気に入りだったシルバー925のペンダント☆彡

 

 

   ここはペンダントトップなんすけどっ☆彡

 

      実はチェーンは一度ばっか☆彡

 

        切れてしまいw(汗💦

 

    チェーンだけ買いなおしましった☆彡

 

       角度が少し違うw?写真☆彡

 

 

   このペンダントトップの真ん中にあるのって☆彡

 

       獅子の飾りっす☆彡

 

     ここの獅子……買った時……。。。

 

       ゴールドでしったw(汗💦

 

    今は面影もありませんがっ☆彡

 

 でっネットでシルバー925を綺麗にする方法が☆彡

 

    書いてあるページがありましたのでっ☆彡

 

      文章だけここへ転載っ☆彡

 

シルバー925の黒ずみのお手入れは、おうちにあるもので簡単に出来ちゃう!!
 

   とのことでっ☆彡

 

 方法①

 

1.重曹とアルミホイルでお手入れ

用意するもの

・重曹・アルミホイル・熱湯・ボール

①ボールにアルミホイルをひきます。
②アクセサリーを置きかぶるくらいまで熱湯を入れます。
③重曹を投入ししばらく置いておきます。
④汚れが落ちてきたら取り出して、柔らかい布で拭き取って出来上がり!

 

  方法②

 

 2.塩とアルミホイルでお手入れ

用意するもの

・塩・アルミホイル・水・鍋

①鍋にアルミホイルをひきます。
②アクセサリーがかぶるくらいまで水を入れます。
③塩を投入ししばらく加熱します。
④汚れが落ちてきたら取り出して、柔らかい布で拭き取って出来上がり!
 

 とっ☆彡

 

   2種類の方法が書いてありましった☆彡

 

     そのページ☆彡

 

      ↓  ↓ 踏めます♪

シルバー925の黒ずみのお手入れは、おうちにあるもので簡単に出来ちゃう!!

 

 こういったアクセサリー類のお手入れとかっ☆彡

 

   女性が詳しいと思いまつのでっ☆彡

 

     女性読者の皆様っ☆彡

 

   このやり方でシルバー925の☆彡

 

     僕のペンダント☆彡

 

       生き返りますかねw?w☆彡

 

     まぁー。最悪…ゴールドだった獅子の部分がっ☆彡

 

       直すのが無理でもOKっす☆彡

 

           ( ̄-  ̄ ) ンー☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

     情熱的な感じの謎の呪文のような歌です♪

 

  僕……個人的に。。。この曲のノリが好きなんす♪

 

 

 

~カリカタルカ 仮初めの呪文~ by  島谷ひとみ

 

   多分……島谷ひとみのファンの中でも♪

 

    この歌が好きな方は少ないと思います♪

 

  でも僕は…この曲のノリがたまんないんす♪

 

     YouTubeでも再生回数は少ないみたいっす♪

 

      僕個人的な押しの情熱的な歌♪

 

       っす♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 紅葉の三滝寺っ☆彡

 

  トップの花も含め☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

そーーーーーーーーんな感じでっ!!まずはまずはっ!!

 

   昨日当ブログで公表したっ☆彡

 

    写真貼りのニューブログの宣伝からっ☆彡

         ↓    ↓踏めます♪

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 

     そしてーっ☆彡

 

        以前からも引き続きっ☆彡

 

         僕の写真貼り♪貼りブログ♪

             ↓   ↓踏めます♪

          けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

        っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

こちらもよろしくお願いします♪

 ↓       ↓ どっちも踏めます♪

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou 

 

         っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

            (^_-)-☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】  カトレア

  『美人花カトレア贈る恋模様』

 カトレアは美しい花だと思われますので好きな女性にカトレア   

 を贈りこれからの恋模様の行先が上手くいくように祈ってる  

  風。

 

   なにぶんにもど素人につき。。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

           世界に平和を

         Peace to the world

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*