三滝寺行ってきましった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『三滝寺行ってきましった☆彡』

 

   そう……親友と三滝寺へ☆彡

 

    紅葉撮影に行ってきますたっ☆彡

 

   行く日程を電話で決めるときっ☆彡

 

    親友がっ☆彡

 

     『〇〇さんピンクの彼岸花を撮れるとこあるよ』

 

    とっ初耳情報っ☆彡

 

     僕のマンションからも比較的に近いらしぃー☆彡

 

  ただ親友……僕の住んでる辺りの土地勘がっ☆彡

 

   まえーーーから掴めないみたいでっ☆彡

 

    携帯で話しながら☆彡

 

     会話に双方がわかりにくいっちゅーねっ☆彡

 

  でもまーっ僕のイメージしてた場所☆彡

 

     僕の大当たりでしった☆彡

 

      近場のセブンでっ菓子パン&サンドイッチ等々☆彡

 

     三滝寺で食べましょうってことで☆彡

 

      買ってからピンクの彼岸花撮影っ☆彡

 

  トップにも1枚貼りましたが☆彡

 

     まさしくピンクっしょ☆彡

 

   ピンクの彼岸花……沢山撮ったのでつが☆彡

 

     全部載せたら切りがない☆彡

 

      後7枚載せます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

  この彼岸花が咲いてた場所って☆彡

 

     民家みたいじゃったんす☆彡

 

       おっちゃんが一人出てきて☆彡

 

  『どーですか。よう撮れますか?今日は風が強いから。。』

 

    っとめっちゃ友好的なおっちゃん♪

 

     二言三言交わして☆彡

 

      おっちゃん室内へ退散☆彡

 

   でっ☆彡土手沿いに路駐で停めてるっ☆彡

 

    親友の車と僕の車っ☆彡

 

     三滝寺へれっつごー☆彡

 

   上がって行ったらパーキングが満車近しw☆彡

 

    やっぱ紅葉の時はね~~~~☆彡

 

     っーて思いましった☆彡

 

   でも何とかとめて三滝寺へとことこ☆彡

 

しかーーーし。。。なんとなく紅葉の☆彡

 

     いつもの鮮やかさが感じれないっ☆彡

 

   あと……太陽光線がちゃんと照ってなくて☆彡

 

     晴れたり曇ったりでシャッターチャンスが☆彡

 

      見つからないw(汗💦

 

   まっ今日貼るのは少なめでっ☆彡

 

      ばっちりな写真も少なかったことですし☆彡

 

 

 

 

 

 

 

   一応……今日はここまでが三滝寺内の撮影っす☆彡

 

     もっと撮ってるんでつが☆彡

 

       また後日っ☆彡

 

  実は…皆さんも…。。。

 

     ピンクの彼岸花でお腹がいっぱいかとw(汗💦

 

  それからーっ☆彡

 

   帰りしなの三滝寺へ上がる道沿いに☆彡

 

    花のシャッターチャンスの場所もあり☆彡

 

     そこでも撮りまくり☆彡

 

   でも……今日。。載せるのは3枚だけでっ☆彡

 

 

 

 

   いあーーーっ貼ったっ☆彡

 

       貼ったっ☆彡

 

    また後日……別バージョンも貼りまつ☆彡

 

 あっそうそう。。。

 

   セブンで買った菓子パンとかサンドイッチとか☆彡

 

      珈琲とかっ☆彡

 

        三滝寺内のちょうど空き地っぽいとこ☆彡

 

    あったんでっ☆彡

 

      親友と色々話しながら食べましった☆彡

 

    でも……実は僕……。。。

 

      もしかしたら12月に入ってからも☆彡

 

        もう一回三滝寺に撮影行くかもw?

 

         完全に未定ですがっ☆彡

 

      はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

  あっ。。。ちなみに今日の撮影カメラはっ

 

   全部 SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽を流しましょう♪

 

そーとぉーに古い歌ですが♪

 

    YouTubeでっ秋で検索してヒットした歌です♪

 

 

 

 秋の気配  by    【オフコース】

 

   いあーっ♪  昭和の古き良き時代の歌っぽい♪

 

    聴かせてくれましたねっ♪

 

さてさて…。。。写真は散々貼ったのでっw(汗💦

 

そーーーんな感じで☆彡 って、どんな感じやねんww(汗💦

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

良ければこちらもよろよろ♪

   ↓     ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou   っす♪

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

   【お題】  山茶花(さざんか)

  『朝帰り道端に咲く山茶花よ』
 

 なにぶんにもど素人が作った俳句ですので。。。

 

    生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

           世界に平和を

         Peace to the world

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*