謎のアクセス☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『謎のアクセス☆彡』

 

   っー話題ですっ☆彡

 

 今年の僕の5月のブログにっ☆彡

 

   毎日…3回から5回ぐらい☆彡

 

    同じページにアクセスがあるんっす☆彡

 

      そのアクセスのページ☆彡

 

        今年の5月9日分ブログ☆彡

          ↓踏めます♪

        2度目の同じエラー☆彡

 

    このページに毎日…3回から5回ぐらい☆彡

 

       アクセスがあるんすっ☆彡

 

     なんかおかしくねっw?

 

      とか思いながらも☆彡

 

   多分……そうじゃないんかなっw?

 

    っー心当たりはちょいあります☆彡

 

       この日のブログ☆彡

 

    このパソコンの謎のエラーについて☆彡

 

      書いてましてっ☆彡

 

    メーカーのNECでも原因不明☆彡

 

     ウィルスバスターで有名なっ☆彡

 

      トレンドマイクロのサポートでもっ☆彡

 

        原因不明っ☆彡

 

    マイクロソフトまで巻き込んだエラーだったんす☆彡

 

      そのエラーって言うのがっ☆彡

 

       キャプチャではなく写メ撮ったんすけど☆彡

 

    パソコンを全然いじってない時で☆彡

 

       テレビ見てたんすけどっ☆彡

 

        エラー表示写メ☆彡

 

 

     読みにくいかなっw?

 

   文章に起こしましった☆彡

      ↓     ↓

   lmeBroker.exe - システムエラー 

このアプリケーションで、スタックベースのバッファーのオーバ
ーランが検出されました。
このオーバーランにより、悪質なユーザーがこのアプリケーショ
ンを制御できるようになる可能性があります。

 

   こーゆーエラーっす☆彡

 

     今でも毎日この事を書いた5月9日分ブログに☆彡

 

       アクセスがあります☆彡

 

  ちゅーことはあくまで多分でつが☆彡

 

    同じエラーが出た人とかが☆彡

 

     検索で調べてるのかなっ?

 

   っーて思ったりします☆彡

 

 まぁー。解決策を検索してるのではないのかなっw?

 

       てゆーーねっ☆彡

 

    しっかしまぁー☆彡

 

      こーゆー感じでっ☆彡

 

    僕のブログにアクセスが来る事もあるんだねーっ☆彡

 

     っーてっ☆彡

 

       ある意味感心してまふ☆彡

 

    まぁー要は僕が珍しいエラー内容を書いたから☆彡

 

      皆さん……探して……。。。

 

    たどり着いてくるんだろうなって思いまふ♪

 

   まっ☆彡  それは良いのですが☆彡

 

     はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  なんか前にも流したような気もするのでつが♪

 

    まっいっか♪

 

 

 

  Plastic Love   by   【竹内まりや】

 

   けっこーリズムの良い歌っすよね♪

 

    リズミカルな感じ良いですね♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

     ダリアの花達でつ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   撮影場所は『世良高原農場』☆彡

 

  撮影カメラは全部っ☆彡

 

   Panasonic の コンデジ

 

     レンズ は ライカ の LUMIX  DC-TZ95  っす☆彡

 

             ライカのレンズは優秀でつ☆彡

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

      いつもの恒例っ☆彡

 

         僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

             ↓   ↓

           けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

         っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

         はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

       ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

 さてさて…最近の恒例のお時間。。ど素人=僕です。。

 

   そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】 秋の風

   『ナナハンよ空気感じる秋の風』

 

  なにぶんにもど素人なもので……。。

 

       生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*