ガス給湯トラブル☆彡一応本日結果☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはーっ♪

 

   今夜の話題の前に☆彡

 

      トップに貼った花の写真でつが☆彡

 

    撮影場所はっ☆彡 三滝寺っす☆彡

 

 さてーっ☆彡

 

    今夜の話題はねっ☆彡

 

     『ガス給湯トラブル☆彡一応本日結果☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    話のはじまりは数年前に遡るのでつが☆彡

 

      先日の8月25日分を読んで頂ければ☆彡

          ↓ 踏めます♪

       ガス給湯戦線異状ありっ☆彡 

 

     このブログを読んで頂いたらっ☆彡

 

       簡単にわかるのでつが☆彡

 

   まぁーっ簡単に書いときます☆彡

 

  僕のお風呂のシャワーなんすけどっ☆彡

 

   この3年余りまえから☆彡

 

    夏場になるとっ☆彡

 

     ちゃんとお湯と水の調節をして☆彡

 

       シャワーを浴びてますと☆彡

 

     約5分弱ぐらいでっ☆彡

 

      お湯が水になってたんす☆彡

 

   でっ☆彡 水を止めてもお湯は水っw(汗💦

 

    でっ☆彡  その水が約3分ぐらいでっ☆彡

 

       水がお湯に戻ってたんすっ☆彡

 

    でっ☆彡

 

       お湯に戻ったら水も出して☆彡

 

     ちょうど良い温度に調節して☆彡

 

    通常のお湯の温度のシャワーにしてからっ☆彡

 

      シャワーを浴びてましった☆彡

 

    その事を☆彡

 

      不動産屋さんに連絡したら☆彡

 

       ガス屋さんが来ることとなり☆彡

 

     昨日……。。。ガス屋さんが来られましった☆彡

 

       症状を話して水になる状態も見せて☆彡

 

        触ってもらったら☆彡

 

     ガス屋さん☆彡

 

       マジびっくりした結論を言いだしましった☆彡

 

     『これは節水シャワーヘッドが原因です。』と☆彡

 

   確かに僕は節水シャワーヘッドを付けてますが☆彡

 

     3年どころじゃないw(汗💦

 

       多分10年ぐらい前から付けていて☆彡

 

         異常はなかったんっす☆彡

 

   でもガス屋さん曰く『よくある事なんですっ』

 

     絶対水量が少ないのも影響してっ☆彡

 

       他にも色々説明してくれましたがっw(汗💦

 

    素人の僕にはよくわかりませんがw(汗💦

 

        ガス屋さん曰く☆彡

 

     節水なしのシャワーヘッドに変えればっ☆彡

 

        直るって言われて☆彡

 

   不動産屋さんに連絡してっ☆彡

 

     中古とか余ってる節水なしシャワーヘッドを☆彡

 

      頂くか☆彡

 

    Amazonとかで安いので良いから☆彡

 

     節水なしシャワーヘッドを購入されて☆彡

 

      直るってー言われましった☆彡

 

   節水なしシャワーヘッドのメーカー名をっ☆彡

 

       上げてくれましった☆彡

 

   節水なしで検索してっ☆彡

 

    メーカーは『カクダイ』『サンエー』でっ☆彡

 

      検索し☆彡

 

    よく評価を読んで下さいってー言われましった☆彡

 

      まぁーっ☆彡

 

    とりあえず僕はっ☆彡

 

      昨日……。。不動産屋さんに連絡しっ☆彡

 

    ガス屋さんに言われた旨をwwww

 

     めっちゃアバウトだけど伝えたら☆彡

 

      夕方遅くに不動産屋さんから電話ありっ☆彡

 

   説明したらっ☆彡

 

      明日(今日ね)の夕方にっ☆彡

 

   節水なしシャワーヘッドを持ってきてくれて☆彡

 

      付けてから少しテストして☆彡

 

   僕も『今夜……。。。

 

        シャワー浴びてみて試してみますねっ。』

 

     って言って不動産屋さんは帰られる方向でっ☆彡

 

   不動産屋さんもっ☆彡

 

      『また何かあれば連絡下さい。』

 

   っー言われてから帰られましった☆彡

 

       さぁーーーっ☆彡

 

     これからが本番でし☆彡

 

        夕方に一旦お湯をだしてるから☆彡

 

      水にならないかもしれまてんねっ☆彡

 

    まぁーっ今日・明日・明後日の3日間ぐらいでっ☆彡

 

      水にならないかどうかわかりまつね☆彡

 

   そーーーーーーーんな感じのっ☆彡

 

      ガス給湯戦線異状ありっ☆彡

 

         のっ現状っす☆彡

 

      水になりませんよぉーにっ☆彡

 

         祈りつつシャワーを浴びますね☆彡

 

       はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

     長文……。。。ここまで読んで頂いた方☆彡

 

       誠にありがとうございます☆彡

 

        はいっ☆彡   m(__)m

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  かなり前なのですが♪

 

    僕が島谷ひとみに♪

 

     のめりこんで行った時の歌です♪

 

   けっこーいい歌なんですよー♪

 

     魂のこもった聴かせる歌です♪

 

   出来れば聴いて頂ければ嬉しく思います♪

 

 

 Destiny -太陽の花-  by  【島谷ひとみ】

 

   フルコーラスを聴いて頂いた方♪

 

    いかがでしたでしょう♪

 

   沢山の方に聴いて頂いてれば嬉しいです♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

   写真でも貼りましょう☆彡

 

     トップの花は三滝寺にて撮影ですが☆彡

 

       今夜は三滝寺三昧ですw(笑)

 

   あと4枚貼ります☆彡

 

 

 

 

 

  全部で5枚の三滝寺での撮影写真☆彡

 

    撮影カメラは

 

     SONY  の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   さて…最近の恒例…ど素人=僕です。。。

 

   ど素人が作った…俳句の披露の時間です。。

 

    【お題】 ナガノパープル(黒葡萄)

   『極上のワインを思う黒葡萄』

 

    広島ドイツワインクラブの代表理事の☆彡

 

     一応……名前も頂いてますので☆彡

 

       葡萄と言えばワインですよねっ☆彡

 

   でもまぁー。ど素人の俳句ですので……。。。

 

     生あたたかい目で見守ってやって下さい。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*