僕の思い込みっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  少し前の話題なんじゃけどねっ☆彡

 

   題名としますとっ☆彡

 

    『僕の思い込みっ☆彡』

 

   っー話題っす☆彡

 

 知らずに思い込んでたら失敗するねっ☆彡

 

   っー感じっす☆彡

 

     場所はっ☆彡

 

  近所の吉牛っ☆彡

 

   先日のお盆の時の写メ流用っ☆彡

 

 

  そーーーーなんです☆彡

 

   前に母ちゃん連れて☆彡

 

    少し前に吉牛へ行った時の話題っ☆彡

 

   まぁー。会計は毎回僕がするのでつが☆彡

 

    知らないってゆー事の恐さっ☆彡

 

  僕と母ちゃんのを注文してっ☆彡

 

   Tポイントで払おうってしたんよねっ☆彡

 

    期限切れ近くのTポイントがあったもんでっ☆彡

 

     確か……Tポイントっ☆彡

 

      1000ポイント余りに近くあったって☆彡

 

        思うんじゃけどねっ☆彡

 

   僕のと母ちゃんの注文でっ☆彡

 

     ¥1000円を何気に意外と軽く突破してっ☆彡

 

   僕はスマホのTポイント出してっ☆彡

 

    『これ……全部使って……。。。』

 

   っーてっ言ってっ☆彡

 

    とりあえずTポイントを使い切り☆彡

 

  こっからが僕の無知をさらしたのでつw(汗💦

 

    僕はてっきり残額はPayPAy で支払えるってw(汗💦

 

      思い込んでたのでつ☆彡

 

  ところがぎっちょんwww☆彡www

 

     残額の清算は現金じゃないとダメとのこと☆彡

 

              w( ̄△ ̄;)w

 

      知らなんだっw

 

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

   その上僕は毎回……。。。吉牛に入るのにっ☆彡

 

     キャッシュレスなんすっw(汗💦

 

      財布は車におきっぱw(汗💦

 

   僕はかなーり焦って☆彡

 

     レジのおにーちゃんに☆彡

 

   『車に財布あるけー。ちょっと待っててくれる。

 

       そっこー取ってくるww』

 

    っーーーてっ☆彡

 

       そっこーでっ車に戻って☆彡

 

         セカンドバックに財布が入ってるんでっw

 

      財布を取りだし☆彡

 

        何気にダッシュ気味に☆彡

 

          レジ前に戻り☆彡

 

     レジのおにーちゃんにっ☆彡

 

      『ごめん。。ごめん。。』

 

    っーてっ現金で払いましった☆彡

 

  まぁー。レジのおにーちゃんも気を悪くした風もなく☆彡

 

     淡々と会計をしてくれましった☆彡

 

  しっかし慣れんことをするもんじゃないねっw(汗💦

 

     僕……Tポイント支払いって☆彡

 

      初めてじゃったんよねっ☆彡

 

       事前に調べておくべきでしった☆彡

 

        恥をかいちゃったねっw(爆💦

 

          (;´▽`A``

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

     音楽でも流しましょう♪

 

  めっちゃ古い歌ですが♪

 

     ご存じの方は多いと思います♪

 

 

 

いとしさと切なさと心強さと   by   【篠原涼子】

 

   ノリノリっすね♪

 

       時代的には……バブルの頃???

 

   でもノリが良いので♪

 

        今でも通用する気が♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

   写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

さぁーっ☆彡

 

  写真を貼りましたがっ☆彡

 

    今夜の写真達は統一感がありまっせん☆彡

 

  えっw  いつもw?

 

 新しいコンデジで撮ったのもあり☆彡

 

   今はなきコンデジで撮ったのもあり☆彡

 

 ただ……。。。

 

    一眼レフで撮った写真はありませんw(汗💦

 

   コンデジで撮った雑多な写真達っす☆彡

 

そーーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

  最近の恒例……ど素人=僕です。 の俳句披露でしw

 

    【お題】 こおろぎ

  『こおろぎよ切なく鳴くね夜も更けて』

 

    ど素人なので…

 

      生あたたかい目で見守ってやって下さい☆彡

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*