待ってますっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ☆彡

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『待ってますっ☆彡』

 

  っー話題ですっ☆彡

 

      何の事かと申しますとっ☆彡

 

  今年の6月15日にっ☆彡

 

     Amazonで予約購入してるブツ☆彡

 

 【『すずめの戸締まり』Blu-ray コレクターズ・エディション

 

   4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組

 

   (初回生産限定)[Blu-ray]】

 

  っー商品っす☆彡

 

    商品キャプチャ☆彡

 

 

    発売日はっ☆彡

 

      9月20日発売予定っ☆彡

 

    でもっ☆彡

 

     到着はっ☆彡 9月19日予定っす☆彡

 

  実は……。。。実は……。。。

 

    僕は本編を観ておりませんw(汗💦

 

      監督を信頼してのっ信用買いっす♪

 

   今さらなんなんって感じですがっw(汗💦

 

      すずめの戸締まりの予告YouTube貼ります♪

 

 

 

   そう……。。。

 

     先日のブログでも書きましたがっ☆彡

 

       僕は待ちますw☆彡……だったかっw?

 

   っー題名だったブログ☆彡

 

       トム・クルーズの

 

   『ミッション・インポッシブル 

 

       /デッドレコニング PART ONE』もっ☆彡

 

   実際に観てないのにっ☆彡

 

      4K UHD HDR Blu-rayDisc の☆彡

 

    信用発売待ちっすね☆彡

 

  いつになるかwwわかりませんがww(爆💦

 

     ある意味………。。

 

      両方の映画っ☆彡

 

  僕にとっては同じパターンの映画でしねっ☆彡

 

   内容を観もせずにっ☆彡

 

    4K UHD HDR Blu-ray Disc 発売待ちってゆーねっ☆彡

 

     何気に仲間な二つの映画っ☆彡

 

   めっちゃめちゃ楽しみにしてまふ☆彡

 

     はいっ☆彡   (o^-^o)♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 ゴースト・ニューヨークの幻 より☆彡

 

  究極のラヴストーリー☆彡

 

   感動のラヴストーリー☆彡 より☆彡

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 今日の写真は明日より8月☆彡

 

     今日で7月も終わり☆彡

 

       もう明日から8月……。。。

 

     8月らしぃ青空メインで貼りました☆彡

 

    街灯の写真はっ☆彡

 

       ゴースト・ニューヨークの幻……。。。

 

          に少し合わせた感じでっ☆彡

 

ちなみにトップの写真も含めっ☆彡

 

   5枚の写真とも☆彡

 

 撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

さーーーーーてっ☆彡

 

   いつもの恒例☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

    でっ☆彡  最近の恒例☆彡

 

  僕の作ったへたっぴな俳句でもっ☆彡

 

   【お題】  鰻の日

  【鰻の日中国産でも仕方ない】

 

    庶民が考えるうなぎでしねっ☆彡

 

     そーゆー僕も庶民ですがっw(爆💦

 

       本日の俳句終了☆彡

 

     お後がよろしぃーよーでっ☆彡

 

 皆々様方8月も仲良くして下さいね(^_-)-☆

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*