待ってましったw♪w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『待ってましったw♪w☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  僕の検索の情報通りならの話題なんすけどねっ☆彡

 

   かなり前の話題なんすけどっ☆彡

 

    前までっ☆彡

 

     BS11で無料再放送してたっ☆彡

 

      『機動戦士ガンダムSEED「HDリマスター」』

 

 

 

      実は途中からBlu-rayに焼いてるんよねっ☆彡

 

    はじまってた事を知らなかったからっw(汗💦

 

      途中からの録画になってんw(汗💦

 

  それがねーっ☆彡

 

     僕の調査方法が間違ってなかったら☆彡

 

       スカパーの『アニマックス』でっ☆彡

 

     放送がはじまるはずっ☆彡

 

       9月25日からじゃけどっ☆彡

 

         有料放送じゃけどっ☆彡

 

    現時点の計画ではっ☆彡

 

       アニマックスの1チャンネルだけを契約して☆彡

 

     録画するつもりっ☆彡

 

        番組表っ☆彡キャプチャ☆彡

 

 

      この予告番組表がねっ☆彡

 

        実際にアニマックスで放送されればっ☆彡

 

          契約して録画しまつ☆彡

 

      っー目論見なんすけどっ☆彡

 

        イマイチ……。。。

 

      予想の確定が出ないんよねっ☆彡

 

        スカパーに電話してみたんじゃけどっ☆彡

 

      待ち時間が相当かかるみたいでっ☆彡

 

         待ちくたびれたっ☆彡

 

      まぁー。まだ7月っ☆彡

 

         9月まではしばらくあるからっ☆彡

 

     また今度調べようと思ってます☆彡

 

       実はまぁーっ☆彡

 

      HDリマスターじゃない方☆彡

 

       地デジになる前の放送分はっ☆彡

 

      DVD持ってるんだけどねっ☆彡

 

    いかんせん画質が悪いのとっ☆彡

 

      地デジのフル画面じゃないってゆーーねっ☆彡

 

    一番……嬉しいのはっ☆彡

 

     無料のBS11でっ☆彡

 

       HDリマスター分が放送される事っ☆彡

 

         まぁー難しいかなって思って☆彡

 

     しっかしまぁーっ☆彡

 

         果報は寝て待てとも言うしねっ☆彡

 

       はいっ☆彡   ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  めっちゃめちゃ古いけど♪

 

     夏ーーーーって曲っ♪

 

 

 

 HOT LIMIT  by 【T.M.Revolution】

 

  めっちゃ古いPVですがっ♪

 

    躍動感があり♪夏っすよねっ♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 トップの青空の写真はっ☆彡

 

   CASIO の コンデジ EX-ZR3200 撮影☆彡

 

 下の3枚は☆彡

 

   SONY の 一眼レフカメラ α330の撮影っす☆彡

 

    前にも貼ってた写真でつがw許してねっw(汗💦

 

  一番……下は角島大橋っ☆彡 山口県の日本海です☆彡

 

    この日は曇り空でしって濁ったように写ってますw

 

     天気良ければ海はエメラルドグリーン☆彡

 

      空も青々とした色だったと思います☆彡

 

       ワンちゃんは尾道の千光寺公園にて撮影っ☆彡

 

そーーんな感じでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

   今日で3回目…へたっぴながらの俳句っ☆彡

 

     【お題】 金魚

    『色っぽい浴衣の娘金魚すくい』

 

      夏ですからねっ☆彡

 

   ど素人の俳句で許して下さいw(汗💦

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

           Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*