Tポイントってwそうなのねっw(汗☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『Tポイントってwそうなのねっw(汗☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

 その前に昨夜の詐欺の話ですがっ☆彡

 

  午前中に病院に電話してっ☆彡

 

   僕と話した受付の方がっ☆彡

 

     お休みとの事でっ☆彡

 

       その方がいないと話が進まないとっ☆彡

 

    思ったのでっ☆彡

 

      日にちを改める事にしましった☆彡

 

  でまーっ☆彡

 

    母ちゃんにも電話してっ☆彡

 

      『今日はドライブ行こうや―っ♪』

 

   っーてっ☆彡

 

      母ちゃんを車で拾いに行くのをっ☆彡

 

        昼過ぎにしてっ☆彡

 

      母ちゃんを拾った後っ☆彡

 

   いつもの吉牛へとっ☆彡

 

     昼ご飯を食べに行きましった☆彡

 

   こっからが本題っ☆彡

 

     僕のスマホのっ☆彡

 

      Tポイントがっ☆彡

 

        期限切れが近いってーっ☆彡

 

    表示がありましってーっ☆彡

 

      そうだっ!!

 

        吉牛でTポイントを使おう!!

 

    っー思い付きっ☆彡

 

      僕は内心っ☆彡

 

       『良い事を思いついたーっ♪』

 

   っー思いながら母ちゃんと吉牛へっ☆彡

 

     僕のTポイント残高がっ☆彡

 

      1053ポイントあってーっ☆彡

 

     会計でっ全部使いますっ☆彡

 

      っーてっ☆彡

 

    注文したのが僕も母ちゃんもっ☆彡

 

     いつもなねぎ玉牛丼っ☆彡

 

    ねぎ玉牛丼2個でっ☆彡

 

       ¥1,198円也っ☆彡

 

    まぁー。代金が足らないですよねっ☆彡

 

      でっ☆彡

 

   僕は『後はPayPAyでっ』☆彡

 

    っーてっPayPay 開いて☆彡

 

      会計しよとしたら☆彡

 

   店員さんも知らなかったみたいなんじゃけどっ☆彡

 

      PayPay で払えないっw(汗💦

 

   したら……ちょい奥から声がっ☆彡

 

 『Tポイント支払いは残金は

 

     現金じゃないとダメなんですよぉーっ』

 

       のっ声っw(汗💦

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

       ヴッ……。。。

 

     現金……。。。車の中っw(汗💦☆彡

 

      僕はっ☆彡  店員さんにっ☆彡

 

    『ちょちょちょちょっと待ってっw

 

         現金…車にあるけーっ

 

            すぐ持ってくるw』

 

      っーてっ☆彡

 

     パーキングへ走って行って☆彡

 

      セカンドバックごと☆彡

 

     吉牛店内の会計に戻りっ☆彡

 

      レジは僕が離れたままの状態でしった☆彡

 

     でっ☆彡

 

      早く会計しないとって思いっ☆彡

 

       ¥1,000円札で支払いましったw(汗💦

 

     足らず分が¥145円w☆彡

 

        ¥1,000円札で払ったのでっ☆彡

 

     お釣りは……¥855円貰いましった☆彡

 

    いあーっマジ焦った☆彡w(爆死w

 

            |д・) ソォーッ…w

 

    でまーっすぐにねぎ玉牛丼をっ☆彡

 

       二つ受け取り☆彡

 

    テーブルへ運びましった☆彡

 

  あっ。。ここの吉牛。。。

 

    去年だったか?一昨年だったか?

 

     リニューアルして☆彡

 

    会計して出来上がったら商品を頂きっ☆彡

 

      自分で陣取りした席に運ぶのでつ☆彡

 

    慣れたら意外と良いんだよねっ☆彡

 

     内装も何気にお洒落なカフェっぽくなってて☆彡

 

      でっ☆彡

 

       今日食べたねぎ玉牛丼っ☆彡

 

        僕の写メっ☆彡

 

 

 

  まぁー。早々と食べてっ☆彡

 

     母ちゃんも比較的に早めに食べて☆彡

 

       僕がお膳を返却口に返し☆彡

 

   会計はとうに済んでるセルフなのでっ☆彡

 

     実は僕は……。。。

 

   外が暑い事は見通してたのでっ☆彡

 

     リモコンエンジンスターターでっ☆彡

 

       店内で早めにエンジンを始動してましった☆彡

 

     車に帰って車内に乗っても☆彡

 

       涼しいのはやっぱ良いねっ☆彡

 

   流石っリモコンエンジンスターター☆彡

 

        役にたってるねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     ドライブ出発☆彡

 

       北へ向かいっ☆彡

 

        土師ダムまで行って☆彡

 

     土師ダムのダム湖を一周して☆彡

 

       帰って来ましった☆彡

 

    お天気抜群っ☆彡

 

       逆にお天気が良すぎるぐらいw(爆💦

 

    母ちゃんはドライブが大好きなんでっ☆彡

 

      めっちゃご機嫌でしった☆彡

 

    でっ☆彡  

 

     帰りに母ちゃんとこにちょい寄って☆彡

 

       帰って来ましった☆彡

 

         今に至るっつー感じっす☆彡

 

       はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 夏をあきらめて  by   【サザンオールスターズ】

 

   夏と言えばチューブもですが♪

 

    サザンオールスターズも外せないでしょう♪

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

      ちょっと夏っぽい感じ☆彡

 

 

 

 

  この下の写真はっ☆彡

 

    僕がかなーーーり前に☆彡  そーとぉー昔☆彡

 

  G7があった☆彡

 

    グランドプリンスホテル広島☆彡

 

     の中のレストランで食べた☆彡

 

      デザートっす☆彡

 

 

  一番下の写真はっ☆彡

 

     当時は一眼レフカメラとか持ってなくて☆彡

 

       確か…今は無きCASIOのコンデジ撮影かと☆彡

 

  後の薔薇とか☆彡  雲とか☆彡  海はっ☆彡

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330にて撮影かと☆彡

 

      前に貼ってた写真もありますねw

 

        すみまっせんw(汗💦

 

まぁー。そーんな感じでっ☆彡

 

      いつもの恒例っ☆彡

 

        僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

            ↓   ↓

          けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

        っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

それからーっ☆彡

 

 本日はっ☆彡

 

  僕がいつも俳句を書いてるブログの方のお勧めもあり☆彡

 

   今日……。。。僕が作った俳句をっ☆彡

 

    実験的に載せます☆彡

 

  僕は毎回3句作ってます☆彡 その中から一句☆彡

 

    7月24日

  【お題】 クマゼミ

  『クマゼミよ王者の蝉よ暑さ増し』

 

 まぁーっ本日は実験的でしって☆彡

 

   載せるのを継続するかわっかりません☆彡

 

     はいっ☆彡   |д・) ソォーッ…w

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*