昨夜っ久しぶりにっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『昨夜っ久しぶりにっ☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

     昨夜の……。。。

 

       だいたい8時過ぎ頃でしたかっw?

 

   僕は部屋で寛いでてっ☆彡

 

       パンツ一丁でおったんすっ☆彡

 

          エアコン代節約も兼ね☆彡

 

   でっ☆彡

 

     部屋で色々やってたら☆彡

 

       聞き覚えのある音がっ☆彡

 

   そう……。。。僕のマンションのっ☆彡

 

     火災報知器が発報したのでつw☆彡

 

   僕は内心……『うわっw発報したっw』

 

  っー思いっ☆彡

 

    パンツ一丁じゃまずいんでっ☆彡

 

     そっこーで短パン履いて☆彡

 

       上はTシャツ着てっ☆彡

 

     防災受信盤があるっ☆彡

 

       1階下に降りて行こうとしてっ☆彡

 

     部屋を出て廊下を小走りしてたらっ☆彡

 

       火災ベルが停まったのでつ☆彡

 

    僕は、内心……なんでだろうw?

 

     っー思いながら☆彡

 

       1階下に降りて行って☆彡

 

    防災受信盤のとこに行ったら☆彡

 

      その防災受信盤の目の前に住んでいる☆彡

 

        女の子が停めた模様っ☆彡

 

   その女の子なのでつが☆彡

 

     前にも火報が発報した際にも少し話してて☆彡

 

   昨夜……僕がその子にっ☆彡

 

     停めたの? っー聞きましたら☆彡

 

      音停めました☆彡

 

   ってー言ってて☆彡

 

     僕は……すぐに停めたらいけないんだよ☆彡

 

        原因究明してから停めないと☆彡

 

         もし本当の火事だったら☆彡

 

        逃げ遅れが出るかもしれんけん☆彡

 

    っー優しく?言ってw?

 

   その下の階で火報が発報してたのでっ☆彡

 

     二人でその下の階の各部屋にっ☆彡

 

      インターフォンを鳴らしてっ☆彡

 

     異常がないか聞こうとしたのでつが☆彡

 

      一番……奥の部屋とその隣の住人しか☆彡

 

        出て来ず…‥。。

 

      一応……その二部屋には異常が無くてっ☆彡

 

       その階の外の部屋からは誰も出て来なかった☆彡

 

     多分……。。。

 

       まだまぁまぁ早めな時間だったから☆彡

 

         皆さん……帰られてなかったのかもw?

 

   でまぁー。その頃に管理されてる方が来られて☆彡

 

     あった事を説明しっ☆彡

 

        女の子も説明し☆彡

 

       管理の方とも相談し☆彡

 

     まぁー。。多分。。誤報だろう。。。と思われ☆彡

 

       煙とかも一切なかったのでっ☆彡

 

        防災受信盤を復旧させましった☆彡

 

     管理の方も……すまないね。ありがとう。

 

       って言って頂きましった☆彡

 

     まぁーっ☆彡

 

       一夜明け……本日無事っ☆彡

 

     やっぱ火報の発報は誤報だったのねっ☆彡

 

      っーねっ☆彡

 

   そう……昨夜。。。遅めな時間帯から☆彡

 

      雷雨になり土砂降りの雨の音がしてましった☆彡

 

       やばいんじゃねw?ぐらいの雨でしった☆彡

 

          テレビを見てても☆彡

 

       警報とか出てましった☆彡

 

    今日も起きてからも大雨でしったが☆彡

 

       今は何とか落ち着いてる感じっす☆彡

 

         はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

 さてはて……。。。

 

   はてさて……。。。

 

      音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 奏(かなで)by  【スキマスイッチ】

 

  良い歌ですよね♪  

 

   どのくらい前の歌か覚えてないのですがw(汗💦

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう♪

 

 僕のマンションの火報発報祝いでっw(爆💦

 

        1枚っ☆彡

 

 

     こうならなくて良かったっすよね♪

 

       次はこの焚火を撮ったのと同じ場所♪

 

        同じ日っ♪

 

    広島県の庄原ってゆーとこです☆彡

 

 

      微妙に焚火に寄せてw

 

 

      実はイルミネーションでしった☆彡

 

 

     最後にっ☆彡

 

        青空をっ☆彡

 

 

      ここは、うさぎの島こと☆彡

 

        大久野島にてっ☆彡 撮影っ☆彡

 

      って……うさぎは写ってませんがw(汗💦

 

実はトップの青空の写真なのですが☆彡

 

  そーとぉー加工してます☆彡

 

    それからどのカメラで撮ったのか……。。。

 

      わからないですw(原版の写真が見つからずw)

 

 まぁーっそれ以外のっ☆彡

 

    焚火の写真以降はっ☆彡

 

  SONY の 一眼レフカメラ α330撮影っす♪

 

そーーんな感じでっ☆彡

 

    いつもの恒例☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

     はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*