勧誘されちゃったw☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

 こんばんはー♪

 

   今夜の話題はねっ☆彡

 

    『勧誘されちゃったw☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

    少し前にっ☆彡

 

     僕のマンションから一番近いっ☆彡

 

   ガソリンスタンドでっ☆彡

 

    母ちゃんが横に乗ったまま☆彡

 

     セルフでガソリン注いでたんっす☆彡

 

  そこってーっ☆彡

 

    一昨年まではっ☆彡

 

      普通にガソリンをスタンドの人がっ☆彡

 

   注いでくれてたんすけどっ☆彡

 

    一昨年いっぱいで一旦休業してっ☆彡

 

     去年の7月頃からじゃったか☆彡

 

   セルフのガソリンスタンドとしてっ☆彡

 

     再オープンしたんす☆彡

 

   まぁー。僕はめっちゃ近いんでっ☆彡

 

    セルフになっても使ってました☆彡

 

     単価がかなり安くなったしねっ☆彡

 

   でっ☆彡

 

     先日……セルフで注ぎ終った頃っ☆彡

 

      女性スタッフが近づいてきましった☆彡

 

        勧誘っすねっ☆彡

 

      興味ある話題じゃったんでっ☆彡

 

 母ちゃんも呼んで☆彡

 

  冷房のよく効いた店舗内に入りましった☆彡

 

   簡単に書くとカードの勧誘でしって☆彡

 

    そのカードを使って支払うとっ☆彡

 

     ガソリンの単価がっ☆彡

 

      1ℓ5円だったか?8円だったか?10円だったか?

 

     安く注げるってゆー話っ☆彡

 

   まぁー。僕はそこからめっちゃ近所ですし☆彡

 

     そこのガソリンスタンドで注ぐ事が多いんすっ☆彡

 

       まぁー。話を聞くとっ☆彡

 

     その日に申し込んだら¥2,000円分のっ☆彡

 

       割引チケットも貰えてっ☆彡

 

     給油の時の単価も安くなるってゆーねっ☆彡

 

      ¥2,000円もバカにならないし☆彡

 

        我が家から近所だし☆彡

 

      利用価値はおっきぃよねって思いっ☆彡

 

       まぁーっ申し込みましたっ☆彡

 

      店舗内冷房がよく効いてたんでっ☆彡

 

       母ちゃんは寒くなったみたいでしった☆彡

 

        審査も翌日には通ったってーっ☆彡

 

         メールが来てましった☆彡

 

    でっ☆彡

 

      本日の昼前ぐらいにカードとか届きましった☆彡

 

        家にいて良かったって思いましった☆彡

 

  そのカード……。。。写メってーっ☆彡

 

      重要なとこは消しましった☆彡

 

       オープン☆彡

 

 

    絶対にバレてはまずい部分は消しましった☆彡

 

      ただ名前のはじまりだけ☆彡

 

        わざと消しませんでしった☆彡

 

      KEI  って書いてあるっしょ☆彡

 

       僕が けいさん なもんでっ☆彡

 

        けいさんの証っw(爆💦

 

    まぁーっ原油等の高騰っ☆彡

 

      ガソリン価格まで跳ね上がってます☆彡

 

    少しでも安く注げればねっ☆彡

 

     っーことっす☆彡

 

      はいっ☆彡  (o^-^o)♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

Plastic Love by  【竹内まりや】

 

  これもなかなか良い歌かと♪

 

   影響されてまつねっ♪(笑)

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽も流したことですし♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  今日のトップの紫陽花の写真含めっ☆彡

 

   下の3枚の写真もっ☆彡

 

 撮影カメラは Panasonic の コンデジ☆彡

 

         LUMIX  DC-TZ95 っす☆彡

 

 そーーーーんな感じでっ☆彡

 

    写真も貼った事ですし☆彡

 

      いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡   (o^-^o)♪

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

          ウクライナに平和を

         мир для України

          Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*