再度チャレンジ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『再度チャレンジ☆彡』

 

 っー話題っす♪

 

何の事かと申しますとっ☆彡

 

  話題は以前のブログっ☆彡

 

   先日の5月9日分のブログに戻りまつ☆彡

       ↓   ↓踏めます♪

     2度目の同じエラー☆彡 

 

   このブログを読んで頂いたらっ☆彡

 

    ある程度分かるのでつがっ☆彡

 

  謎のエラーメッセージが出てくる話題っ☆彡

 

    最初は4月17日っ☆彡

 

     2回目はっ☆彡  5月4日☆彡

 

       2回のキャプチャ☆彡

 

 

      丸っきり同じ内容っす☆彡

 

 

文章的にはっ☆彡

 lmeBroker.exe - システムエラー 

このアプリケーションで、スタックベースのバッファーの

オーバーランが検出されました。
このオーバーランにより、悪質なユーザーがこのアプリケ

ーションを制御できるようになる可能性があります。

  と言う文章っ☆彡

 

    前のブログの時にっ☆彡

 

     マイクロソフトからのサポートでっ☆彡

 

  これをやってみて下さいって指示を頂きましった☆彡

 

      ↓    ↓    ↓

Windows でのシステム ファイル チェッカーの使用

システム ファイル チェッカーは、
コンピューター上のファイルに関する問題を
チェックする Windows のユーティリティです。
これを実行するには、次の手順に従って操作します。

 1。Windows 用の最新の更新プログラムが
インストールされていることを確認し、
コンピューターを再起動します。
 詳細については、「Windows の更新」を参照して

ください。
 
2。タスク バーの検索ボックスに「command prompt」

と入力し、結果の一覧からコマンド プロンプト (デスクトッ

プ アプリ) を右クリックまたは長押しします。
 [管理者として実行] を選択し、[はい] を選択し

ます。

3。「DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restore

health」(各 "/" の前にスペースを入れます) 

と入力し、Enter キーを押します。
 (注: この手順の開始と完了には数分かかる場合

があります)。

4。"操作が正常に完了しました" というメッセ

ージが表示されたら、「sfc /scannow 」と

入力して ("sfc" と "/"の間の領域をメモします)、

Enter キーを押します。
 

5。"検証 100% 完了" というメッセージが表示

されたら、「 exit」と入力し、 Enter キーを

押します。

 

 

   そうこれっ☆彡

 

      はじめたのでつが☆彡

 

    パーセンテージが63%から進まず☆彡

 

      1時間経っても63%のままでっ☆彡

 

   終わらないじゃんっwこれっw

 

    っー思いっ☆彡

 

      ×で閉じて強制終了したのでつ☆彡

 

  何故かと言うと寝ないとイケなかった為っ☆彡

 

    でっ☆彡

 

     先日っ☆彡

 

  トレンドマイクロのサポートで聞いたところっ☆彡

 

    パーセンテージが止まってもっ☆彡

 

      3時間は待って欲しかったっ☆彡

 

  っーてっ言われましった☆彡

 

 でまーっ☆彡

 

  今日は思いの外早く帰宅できたのでっ☆彡

 

   今からはじめたら☆彡

 

    まぁー寝るまでには時間は相当ありまっす☆彡

 

      じゃけん。。。今からはじめるかっ☆彡

 

    明日の昼間にはじめるかっ☆彡

 

     どっちではじめるか微妙に悩んでまっする☆彡

 

 そうそれがっ☆彡

 

   ここ数日……。。。

 

    毎日のように同じエラーメッセージが出るんす☆彡

 

     じゃけん。。。

 

      早い対応をするのが正解ではっw?

 

   っーてっ個人的に思いまつ☆彡

 

       はいっ☆彡  ▼o・_・o▼

 

  まぁー。その前に音楽をっ♪

 

    流しましょう♪  前と同じ歌でつがw(汗💦

 

     覚えてられる方も多いかもしれまっせんが☆彡

 

       自分から自分へのエールっす♪(笑)

 

 

   負けないで by  ZARD   っす☆彡

 

   名曲っすよねっ♪

 

 それからーっ♪

 

   何回ものせてますが☆彡

 

    僕の好きな花達の写真っ☆彡

 

 

 

 撮影カメラはっトップも含めっ☆彡

 

   3枚の花の写真達☆彡

 

 SONY の 一眼レフカメラ α330 にて撮影っす♪

 

  そーーーーーんな感じでっ☆彡

 

    一応……。。。

 

     写真も貼ったのでっ☆彡

 

      僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

          ↓   ↓

        けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

      っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

      はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

     ウクライナのゼレンスキー大統領もっ。

 

  明後日21日にG7広島サミット参加が決まりましたね。

 

     僕も歓迎したい気持ちでいっぱいです♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*