何気に恐いもの観たさっw(汗w☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『何気に恐いもの観たさっw(汗w☆彡』

 

そーなんでつ☆彡

 

  何気に恐いもの観たさで購入したっ☆彡

 

    興行でおおこけしたっ☆彡

 

     実写版『鋼の錬金術師』のBlu-ray☆彡

 

  これはかなーーり前に観たんすけどっ☆彡

 

     Blu-rayDiscを購入してっ☆彡

 

 

  まぁーっ☆彡

 

    確かこれはヤフオクで購入したよーなっw?

 

      微かな記憶がっ☆彡

 

    確かにおおこけした理由っ☆彡

 

     何気に納得っ☆彡

 

 でっ☆彡

 

   まさかの続編が作られましって☆彡

 

    完結編は2作目と3作目っ☆彡

 

   それをまた恐いもの観たさな僕はっw(汗💦

 

    完結編の2作品セットのっ☆彡

 

     プレミアム・エディションをっ☆彡

 

       Amazonで予約購入っ☆彡

 

   本日……。。。届きましった☆彡

 

     ブツの写真を沢山っw(汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

  流石に2作品分が入ってるのでっ☆彡

 

    何気に分厚いっ☆彡

 

  これをいつ観るか……。。。

 

    時間を作らないとイケないでつねっ☆彡

 

     まぁー。観終わった感想によってはっ☆彡

 

      即ヤフオク行きもありっす☆彡

 

  まぁっ☆彡

 

    期待20%。。。期待無し80%。。。w

 

      ぐらいの僕の期待度っ☆彡

 

    裏切ってくれよっ☆彡

 

      ハガレン実写版の完結編っ☆彡

 

  っー感じに思ってます☆彡

 

     はいっ☆彡  (^_-)-☆

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  メリッサ by  『ポルノグラフィティ』

 

   良いっすよねっ♪ 

 

    アニメのハガレンの主題歌でもあり♪

 

 もう1曲いきましょう♪

 

 

 

  サウダージ by  『ポルノグラフィティ』

 

    これもけっこー好きっす♪

 

 ポルノグラフィティ祭りになっちったw(笑)

 

   まぁー。僕と同じ広島県出身だし☆彡

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽は流しましたんでっ♪

 

写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

   飛行機雲がっ♪

 

 

  薔薇と公園らしき場所はっ☆彡

 

     牛田の薔薇園っす☆彡

 

 撮影カメラはっ SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

   写真も貼りましたんでっ☆彡

 

     いつもの恒例っ☆彡

 

       僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

           ↓   ↓

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

       っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

       はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*