努力義務となったが☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『努力義務となったが☆彡』

 

 っー話題っす☆彡

 

  今月に入ってからかな?

 

   自転車のヘルメットがっ☆彡

 

     法律で努力義務となりましったが☆彡

 

  まぁー。僕もたまに自転車に乗りますねっ☆彡

 

    僕の母ちゃんも自転車に乗りますねっ☆彡

 

     まぁーっ現時点っ☆彡

 

   努力義務であり☆彡

 

    強制ではないですよねっ☆彡

 

  でもまーっ安全の為には☆彡

 

   自転車でも☆彡

 

    ヘルメットをした方が良いんだろうねっ☆彡

 

  そこでちょい☆彡

 

   母ちゃんでシュミレーション☆彡

 

    Amazonで女性向けのっ☆彡

 

     何気にお洒落っぽいヘルメット☆彡

 

      見つけたんすっ☆彡

 

   そのヘルメットは3色ありましった☆彡

 

     順番に行きますっ☆彡

 

      ヘルメットの周囲キャプチャ☆彡

 

 

 

 

 

 

   あと2枚っ☆彡  色違いっ☆彡

 

 

 

 まぁーっ☆彡

 

  こーゆー女性向けの☆彡

 

   ちょいお洒落なヘルメットならばっ☆彡

 

    母ちゃんも被ってくれる可能性ありまつねっ☆彡

 

   あくまでシュミレーションでつよっ☆彡

 

     でもでも……。。。母ちゃん……。。。

 

      嫌がる可能性もありまつねっw☆彡

 

 まぁー。僕は自転車でヘルメットを被るのはっ☆彡

 

     随意検討中でありますっ☆彡

 

  まぁー。まだ努力義務であり☆彡

 

        強制ではないからねっ☆彡

 

  このブログを読んでて☆彡

 

   自転車に乗られてる方々はっ☆彡

 

    どうされてるんでしょうねっ?

 

      はいっ☆彡  ( ̄-  ̄ ) ンー??

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  Break Free ft. Zedd by  【Ariana Grande】

 

   僕……。。。

 

    このYouTubeの出だしを見たら♪

 

     ちょい意表を突かれました(笑)

 

もう1曲いきましょう♪

 

   またまた……。。。

 

     見たら……。。。

 

   何気に意表を突かれるw(笑)

 

 

 Oops!...I Did It Again   by  【Britney Spears】

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 

 トップに貼った太陽の写った空はっ☆彡

 

  今はなきコンデジ CASIO のEX-Z100  撮影です♪

 

   下の2枚はっ

 

    SONY の 一眼レフカメラ α330 撮影です♪

 

そーーんな感じでっ☆彡

 

  写真も貼ったことだし☆彡

 

    いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

     っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡   ▼o・_・o▼

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

        ウクライナに平和を

       мир для України

        Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*