予約しても一時的に品切れだったbyAmazon☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

 今夜の話題はねっ☆彡

 

  『予約しても

 

    一時的に品切れだったbyAmazon☆彡』

 

 てゆータイトルですっ☆彡

 

まぁー。本当はっ☆彡

 

  Amazonで予約したのが☆彡

 

   発売予定日の前の日っw(汗💦

 

 そりゃーまぁーっ☆彡

 

   遅すぎる予約っすねっ☆彡

 

 実は……。。。

 

   その商品の発売日に気がつくのが……。。。

 

     僕が遅れていたのでつw(汗💦

 

   でまーっ☆彡

 

    発売日の前日のっ3月28日にっ☆彡

 

     PayPay支払いにて予約しましった☆彡

 

  何を購入したかと申しますとっ☆彡

     

     TVアニメ『地球へBlu-rayBOX』☆彡

 

  でしった☆彡

 

    予告YouTube☆彡

 

     TVアニメ「地球へ…」ダイジェストPV

 

 

  実は僕はっ☆彡

 

   この『地球へ』ってねっ☆彡

 

  そーとー昔にマンガで読んでましって☆彡

 

    テレビアニメ化されてた事っ☆彡

 

     知らなかったんすっ☆彡

 

  僕は内心……。。。

 

    をいwをいwBlu-rayBOX発売ってw(汗💦

 

     テレビアニメでやってたんだっw(汗💦

 

      まったく知らなかったっw(爆死💦

 

  そのBlu-rayBOX の発売を聞いてっ☆彡

 

    かなーーり悩みましったがっw☆彡

 

     発売日前日にっ☆彡

 

  Amazonで支払いはっ☆彡

 

   PayPay 決済で支払いましった☆彡

 

    AmazonでPayPay支払いするとっ☆彡

 

     Amazonのポイントも貰えてっ☆彡

 

   さらに……。。PayPay のポイントも貰えるんすっ☆彡

 

 ぶっちゃけブツはっ☆彡

 

   最初…1週間から4週間待たないと来ないってー☆彡

 

    Amazonの表示でしったがっ☆彡

 

     いきなり3月31日に発送となりw(爆💦

 

   昨日の4月1日の夜に到着しましった☆彡

 

    到着して開封っ☆彡

 

     ブツ写真っ☆彡

 

 

    こっから中身の写真を少々……。。☆彡

 

 

 

     他にも写真を撮りましたがっ☆彡

 

  あんまり沢山貼るもあれよね~~~……。。。

 

  っー思いっ☆彡

 

   写真を3枚だけにしましった☆彡

 

    昨夜さっそく視聴っ♪

 

     第3話まで観ましたっ♪

 

  昔……。。。マンガで読んだストーリーがっ☆彡

 

   脳裏にちらほら現れましった☆彡

 

   でっ☆彡

 

    本当はもっと観たかったのでつが☆彡

 

     昨夜は21時からっ☆彡

 

  鬼滅の刃の特別総集編が23時30分まであり☆彡

 

   そちらを優先させましった☆彡

 

    しかしまぁーっ☆彡

 

 『地球へ』がテレビアニメになってたとはっw(汗💦

 

   びっくらぽんでつw(汗💦

 

     はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   音楽でも流しましょう♪

 

    ノリノリでいきましょう♪

 

     気分をアゲアゲ☆彡

 

 

 Call Me - REMASTERED   by 【Blondie】

 

   やっぱ最高のノリですよねっ♪

 

もう1曲いきましょう♪

 

   一気に気分を変えて☆彡

 

 

  もらい泣き by  【一青窈】

 

  誰しもが知ってる歌かと思います♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

写真でも貼りましょう☆彡

 

 

   これは去年の土師ダムでの写真です☆彡

 

     もう2枚……。。。花を☆彡

 

 

 

   綺麗な花達ですよねっ☆彡

 

     お気に入りの花の写真でつ☆彡

 

      我ながら……。。。

 

     どっちも良い感じに撮れてるよね♪

 

      っーーーねっ♪

 

 ちなみにトップの鯉たちの写真はっ☆彡

 

   東広島市にある料理屋さん☆彡

 

    やま寿司っていうところの庭の池にて☆彡

 

  京都の伯父さん&母ちゃん連れて行きました☆彡

 

    ちなみな話題っ☆彡

 

  トップの鯉の池含め☆彡

 

    花の写真達3枚もっ☆彡

 

 撮影カメラはっSONY っの一眼レフカメラ α330っす♪

 

   花達に関しては☆彡

 

     特に以前にも貼ってると思われw(爆死💦

 

      お許しを(汗💦

 

そーーんな感じでっ☆彡

 

   いつもの恒例っ☆彡

 

     僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

     っす☆彡  良ければよろよろ~♪

 

    はいっ☆彡    ▼o・_・o▼

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*