桜☆彡PART-3☆彡2023年3月29日分土師ダム☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんはーっ♪

 

  今夜のタイトルを見られたら☆彡

 

   わかるって思うのでつが☆彡

 

『桜☆彡PART-3☆彡

     2023年3月29日分土師ダム☆彡』

 

  第3夜っ☆彡

 

   最終日でありまっす☆彡

 

 カメラごとにっ☆彡

 

  1夜目 CASIO のコンデジ☆彡

 

  2夜目 Panasonic のコンデジ☆彡

 

   とっ☆彡  来ましたがっ☆彡

 

 最終日の第3夜のカメラはっ☆彡

 

  SONY の一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

   この……α330撮影分っ☆彡

 

    あまりにも大量に撮影した為っ☆彡

 

     ちなみに全撮影写真がっ☆彡

 

       100枚を越えていた為っ☆彡

 

  写真選別にっ☆彡

 

     大量の時間を費やしました☆彡 

 

 それと言うのも同じ場所でっ☆彡

 

   撮ってた場合が多かったせいもあり☆彡

 

    選別……悩みましった☆彡

 

  御託を並べず……とっとと貼れよ!!

 

   っー感じなんでっw(爆💦

 

  とっとと貼って行きます☆彡

 

 

  土師ダムのダム湖は『八千代湖』と言います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

      パーキングの1部を見渡し☆彡

 

   ここ以外のパーキングもあります☆彡

 

 

 

    花見でお弁当を食べたり☆彡

 

 

    遊具があったりお店が食べ物売ってたり☆彡

 

 

    ここからひたすら桜写真貼りまくり☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     以上☆彡  全21枚っ☆彡

 

      まさしく満開でしった☆彡

 

   もっと貼りたい写真もあったのでつが☆彡

 

    きりがないので以上の21枚をっ☆彡

 

     選別しましった☆彡

 

  ここ3日間っ☆彡

 

   カメラごとの日替わり写真貼りを☆彡

 

    慣行しましったが☆彡

 

  観られた方はいかがでしたでしょう☆彡

 

   感想など頂ければ嬉しく思いまっする☆彡

 

本日分撮影カメラ☆彡 

 

   SONY っの一眼レフカメラ α330でしった☆彡

 

    はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    桜写真貼りも終わった事だし♪

 

 音楽でも流しましょう♪

 

 

 

   一応……。。。桜貼り日記だったんでっ☆彡

 

    1曲は……桜の歌を貼らないとw?

 

  SAKURA  by  【いきものがかり】

 

次は桜とは関係なくっ☆彡

 

 

 もう涙はいらない  by   【鈴木雅之】

 

  大人な感じを出してみました♪(笑)

 

   このYouTubeは動画ではありませんw(汗💦

 

そーーーーんな感じでっ☆彡

 

  桜の写真貼り♪貼りも終了っ☆彡

 

   音楽貼り♪貼りもしましたし☆彡

 

いつもの恒例っ☆彡

 

   僕の写真貼り♪貼りブログの宣伝を♪

       ↓   ↓

     けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

   っす☆彡 良ければよろよろ~♪

 

  はいっ☆彡  ( ゜ー゜)( 。_。)ウン

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

       ウクライナに平和を

       мир для України
 

      Peace for ukraine 

 

  ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*